お猫様の日ー\(*´∀`*)/
2017年02月22日 (水) | 編集 |
今日はお猫様の日ですね (*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも写真&ネタはちと前のヤツw

2902221.jpg
エルにゃ『ふぁっ』

あくびの前w

2902222.jpg

お気づきでしょうか。

クッションが増えましたw

ちなみにセリアで中のクッション&カバーで200円!( ・´ー・`)

これで十分だったwww

2902223.jpg

でも!

またエルに取られたー!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そうそう〜今

アフタヌーンティーで「キャッツ ナップタイム アフタヌーンティーセット」頼むと

2902224_20170213161355d85.jpg

猫様ピンバッジもらえるんですよ(*´-`*)

2902225_2017021316135676e.jpg

写真右下の。

これは第一弾のヤツ。

3月16日からは白猫様なので、また食べに行ってゲットしようと思ってます!! (`・ω・´)

ケーキ類も美味しかったですが、4つは結構キツイっすね(;´∀`)

2902226_20170213161357e99.jpg

クッキーも猫型!

可愛いのぅ〜って思いながら頭からイキマシタwww



あと、

2902227.jpg

バレンタイン前の事なんですが、
今年はチョコ買わない!
ダイエット!!

って思ってたのに・・・

試食につられて百貨店のバレンタインフェア会場に足を踏み入れたばっかりに・・・

こんなに買っちゃった( ;∀;)

でも1年かけて食べるからいいんだ!!('-')トオイメ




もちろん自分用のみですよwww

一週間で一粒のペースならダイエット中でも許されるでしょ?? |ω・`*) ジー
とか言いつつ4分の1は吸収しました。('-')トオイメ ←


あ、今日はお猫様の日なので

もちろんエルにもウマウマあげますよ〜★

猫缶\(*´∀`*)/




みんにゃにとって、素敵な1日でありますように(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【もふもふパワー】。.:+*:・'☆。、:+*:.








余談★

また今年中に東京行きたいですなぁ〜(*´-`*)

一応夏に絶対行きたいライブが横浜アリーナであるので、これは確実に泊りで行くのですが〜
日中の予定が空くかどうかは友達次第っす。

予定が空いたらよろしくです(*´艸`*)。+゚



ブログ見てくださってる皆様とお会い出来たらいいのにな♪♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
アフタヌーンティールームで猫バッチ♪
我が駅前にあるなぁ〜〜♪
時間があったら行こうかな(*^^*)
猫物は欲しくなりますね!
いま、期間限定で縁猫をくれる喫茶店もありますよね!
どちらかに行こうかな♪
2017/02/22(水) 13:24:05 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おお〜バッチ欲しい!って思ったけど、
4つも食べなきゃダメなの?(笑)
もうちょっと量を減らして欲しいお年頃なのであった…

チョコ、何気に増えていきますよね〜
そんなに食べてるつもりはないんだけど
なんか吹き出物増えた…(笑)
2017/02/22(水) 13:54:58 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
クッション、またエルちゃんの物になってしまったんですね…^^;

ピンバッジ、可愛いですね♪
4つか…いけそう(*^ω^*)
でも近くにお店が無いなぁ〜

チョコレート、一度にたくさん食べなければ毎日食べても大丈夫☆(きっとね)
2017/02/22(水) 16:32:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
クッション、またもやエルちゃんの物に・・・(*≧m≦*)ププッ
座り心地、良さそうですもんねぇ(´艸`)クスッ
アフタヌーンティー、ずいぶん行ってないなぁ。
ピンバッジ、可愛いな~♪欲しいな~♪(*´ω`*)
デザート4つか・・・。
私もイケそうだわ♪って思ったけど、1個当たりが
そこそこのサイズなのかしら~?
2017/02/22(水) 16:49:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
(;゜0゜)ハッ!そうか!今日は猫の日だったんですね
うっかり忘れてました~(℃゜)ゞ
クッションがどんどん増えていっていつか笑点のように…十段重ねの上で鎮座するエルちゃん…
2017/02/22(水) 18:30:41 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルたんカラーのほこほこりんクッションさんよかったにゃあ!
にゃんピンズすっごぉぉくかわいいにゃ!
それにとってもおいしそうにゃ♪
2017/02/22(水) 19:32:35 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
今日は猫の日だから
エルちゃんとラブラブにお過ごしくださいね☆

エルちゃん、もしかしてクッションマニア?(笑)

来月の16日からは白猫ですか?
ゼッタイに行きたいな~!!
2017/02/22(水) 19:38:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
アフタヌーンティールーム、行きたいと思いつつ
行けてないの^^;

エルちゃん、クッションで快適そう♪
可愛いね^^
2017/02/22(水) 22:30:22 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
アフタヌーンティーで可愛い猫さんスイーツを
食べると猫さんバッチが!!
3月は白猫だなんて~w(*゚o゚*)w
これは是非、欲しいですね♪
お、覚えてられるかな・・・(^_^;)
2017/02/23(木) 01:48:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~セリアのクッションとカバー気持ちよさそう
あっという間に取られてるねwww

エルちゃんいい顔してるわ。

アフタヌーンティー猫もの多いもんね。
こんな可愛いメニューが!!!猫バッチも可愛い。

チョコレート、あったら置いておけないわ。
あっという間に食べてしまうー。

あっ綿棒の玩具、クーにやってみたら遊んだよー!!
今後記事にする予定♪ありがとう
2017/02/23(木) 07:35:36 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/23(木) 10:14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.