素敵なミーシャちゃま(*´-`*)
2017年02月20日 (月) | 編集 |
Twitterで仲良くさせていただいてるみぽりんさん家のミーシャちゃまを

是非!吟遊紳士さんに描いていただきたい!!

ってお話をしたら、こころよく受けてくださいました(*´-`*)

写真はみぽりんさんのインスタグラムからお好きな写真で〜とお願いしました♪

49_large.jpg

すでにお目々に吸い込まれそうです〜 (*´ω`*) ウットリ…

X JAPANが好きなみぽりん姉様なので

吟遊紳士さんのアイデアで薔薇を入れて頂きました♪

51_large.jpg

絵の良いところは自由に描く事ができるトコですよね♪

57_large.jpg

毛並みがリアルです (*´ω`*)

59_large.jpg

黒背景もX JAPANっぽいですね (o´艸`)クスクス


この絵見ながら思わずエーックス!!ってエックスジャンプしちゃいそうです(笑)

素敵な絵を描いていただきありがとうございました〜(*´-`*)

みぽりんさんに早速報告です★٩( ᐛ )و




吟遊紳士さんのブログも見てくださいね〜\(*´∀`*)/
「鉛筆語り」







余談★

昨日東京でお会いしてくださった皆様へ♪
大変お世話になりました m(o^ω^o)m
こんなへっぽこの為にお忙しい中時間を作っていただいて、感謝しております。
楽しい時間を過ごすことが出来ました〜ありがとうございました★

写真の整理が出来ましたら、またこそーっと記事にさせていただきますね〜(*´-`*)


前日のライブで全身筋肉痛になりましたw
筋肉まだ残ってたんやwww(´・∀・`)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 13:51:47 | | #[ 編集]
わわわっ!!
すごーい♪ ドラマチックな瞳☆
素敵ですね~(*^_^*)

昨日はお会いできて、おしゃべりもたくさんできて楽しかったです♪
かわいいお土産も、どうもありがとうございました(^^)
また機会があったらみんなで集まってわいわいしましょう☆
2017/02/20(月) 14:13:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*オオォォーすごい!!
今にも動き出しそう~♪
素敵な絵ですね(*´∀`*)
絵が描けるとか、すごいです~。

昨日は有難うございました!
とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました(*´∇`*)
幻になっちゃう子がいますが、良かったらまた遊びに
来てくださいね~(*^m^*)
お土産禁止~とか言いながら、まさかの自らのお土産、
ホントにすみません~。
でも、有難うございました。美味しく頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2017/02/20(月) 16:58:42 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
絵の力ってすごいですね。
人の目をくぎ付けにします。
可愛い絵ならばなおさら!

昨日はありがとうございました。
写真がブレていて使えないSです!
格言をひとつ。
「お土産禁止令は、破る為にあるのだ!」
可愛い小物など!ありがとうございました。
2017/02/20(月) 18:53:10 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
すっごくステキな絵ですね~!
ミシャーちゃんがまるでX JAPANのメンバーの
ように見えちゃいます(笑)
こんなにお上手に描ける人って尊敬しちゃいます!!

東京も楽しまれたようで良かったですね^^
2017/02/20(月) 19:35:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おっかえりぃ!
風強くて寒くなかった?
お話も楽しみだよ!
エルたん、お土産ちゃあんといっぱいもらったぁ?
ウワキのにおいに気をつけるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

お友達にゃんこちゃんの絵、とっても捨てきなのにゃ。
2017/02/20(月) 22:43:38 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 23:14:19 | | #[ 編集]
素敵な絵を更にX風に!!
これは嬉しいですよねぇ(´m`)
そう、絵のいいトコロはカスタマイズ出来ちゃうことですね♪

東京楽しめて良かったですね♪
後日談、じゃなくって東京でのお話楽しみにしてますね(^o^)/
2017/02/21(火) 00:20:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~この描いてる行程まで見せて貰えて嬉しいです。
めちゃめちゃ綺麗で細かい。

素敵ですね。猫ちゃんも薔薇も、背景が黒ってのが
引き立ってる。
X JAPANぽくて素敵。

こんな風に描いて貰えたら絶対嬉しいですよー!!!
2017/02/21(火) 06:32:09 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.