珍獣さん (「・ω・)「ガオー♪
2017年02月26日 (日) | 編集 |
活躍中のめんぼうさん

2902211.jpg

羽じゃらしよりめんぼうさんが好きらしい( ;∀;)

2902212.jpg

釣り糸付いてるので、ぶ〜らぶら♪

2902213.jpg

ちょいちょい♪

2902214.jpg

スカッw

2902215.jpg

ムッとすると、まゆげが出るw

2902216.jpg
エルにゃ『あぁん!?』


2902217.jpg

がぶっ!

2902218.jpg

ガウガウ!!

2902219.jpg

釣り糸付いてると立っち出来るみたいですw




エルってちょっとバランス感覚悪いんだよな〜(;´∀`)
立っちしてもすぐ横にグラッと崩れるんです。

下僕と一緒で引きこもりだから筋肉ないのかな?

( ˙-˙ )




余談★

昨日の絵、お褒め頂き光栄でございます〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
次はさくらちゃん入りでリベンジしますw
他の子も描きたいんですけど、柄がいっぱいある子はきっと描けないだろうな〜と思いますw
難しい〜('-')トオイメ

みんにゃの写真を拝借して練習させていただこうと思います(*;´艸`;;)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.