ある日の昼間と、どうでもいい事(´・∀・`)
2017年02月19日 (日) | 編集 |
飼主今日はブロ友さん達とお会いする日なので

一日中緊張してると思います(*;´艸`;;)。+゚

ちなみに今日の記事は予約投稿です★
(まぁいつも予約投稿なんすけどねw)


ちゃんと会話出来るかしらー・・・(@Д@; 










では今日のへっぽこ記事〜★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いこの時期・・・

ネットワークカメラで部屋の様子を見ても

珍獣さんは布団という名の巣に篭もり姿がまったく見えず

寂しい思いをしてるのですが




先日覗いたら丁度巣から出てた!!

2902191.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2902192.jpg

そしてちゃんと日向ぼっこしてた\(*´∀`*)/偉い!(笑)

白くてよくわかんないけどw




普段巣に篭ってばっかりで、全く太陽光浴びてないんじゃないかと心配してたのです。

密かにちゃんとしてたんですね〜♪良かった良かった♪(*´-`*)






そしてどーでもいい話w

2902193.jpg

先々週ニコ生を見てたらエルも一緒に少し見てましたw

流れる文字が面白かったみたいです。(*´艸`*)。



2902194.jpg

あと、セリアで白猫のカーテンクリップ見つけて買ってしまった (ノ∀`) アチャー




2902195.jpg

あと、ネットで激安セット販売してたので鎮痛剤大量購入w

飼主、日頃からよくあちこち痛くなるのですが
ちまちま買ってると使いたい時に切れてたりして
悶絶してるので・・・

ロキソニンと変わらないヤツです。

前に使って副作用もなく良く効いてくれたので♪

安く買えてラッキーでした。

これで何年か保ちそうだ。(笑)

ちゃんと用法用量を守って使用してますのでご安心を★

ちなみに「Qoo10」でセールしてる時買いました。





「Qoo10」って、たまに楽天より安く売ってる時があるんですよねー

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.