今日は東京にいるよw(= ̄∇ ̄=) ニィ
2017年02月18日 (土) | 編集 |
さぁさぁ関東の皆様〜

2902181.jpg

今日から一泊二日で

東京にヘンタイ菌ばら撒きまくりますよ〜っと♪(笑)



主に新宿周辺に(= ̄∇ ̄=) ニィ

2902182.jpg
エルにゃ『みんにゃヘンタイ菌に感染しちゃうにゃね』

(ΦωΦ)フフフ…

2902183.jpg

でもでも、飼主エルがいないと寂しくて寝れないよ〜 (´;ω;`)ブワ



ネットワークカメラで覗いても

きっと布団に潜り込んでて姿は見えないだろうな・・・(´;ω;`)うっ・・・




でも翌日はブロ友さん達とお会い出来るからめっちゃ楽しみです(*´ェ`*)


また人見知り爆発的に発揮しそうですがw

優しくしてやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…









おまけ

2902184.jpg

はーとクッションでおちりw



 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ













アホなヤツですいませんw














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.