綿棒いい仕事してます (`・ω・´)
2017年02月16日 (木) | 編集 |
先日の動画でも写ってましたが

2902161.jpg

最近、綿棒じゃらしが頑張ってます♪

2902162.jpg

昔から綿棒好きでしたが、あまりおもちゃにはさせてなかったのです。
危ないかなーって思って。

でも前に、お猫様ブログ「スコ嬢」くりちゃん
とても楽しそうに遊んでいるのを見て

エルもこれなら遊んでくれるかも?と、釣り糸付けてじゃらしにしてみたのです♪

2902163.jpg

そしたら〜

2902164.jpg

めっちゃ食いついて!

2902165.jpg

(ΦωΦ)フフフ…w

2902166.jpg

ワーキャー遊んでくれてます (o´艸`)クスクス

2902168.jpg

あんまり早く振るとゲット出来ないので、ゆっくりめw

2902169.jpg

最近ずっと綿棒じゃらしで遊んでます♪

\(^o^)/





あ、前にペットショップで買った羽じゃらしは・・・


見向きもしてくれません( ;∀;)

高かったのにー




でもいいや、遊んでくれるだけ有り難いことやw

普段まったく動かない珍獣さんなのでね。(笑)






それと〜★

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんからバレンタインチョコ頂きました(///▽///)

IMG_8586.jpg

こんなにいっぱい\(*´∀`*)/

(゚人゚)アリガトゴザイマス

飼主に頂いたチョコは、既にお腹に消えちゃいましたwww

ここ2週間ずっとサラダメインで、食事制限してるんですけど
ちっとも体重が減らないんです・・・ orz

1gも減らないんです!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

体重計は買ったばっかの新品だから壊れてないし・・・

くそう!(おっと、失礼。)



原因はヤメラレナイ晩酌のビール1缶と・・・

夜中の焼酎飲むヨーグルト割・・・っすね('-')トオイメ

飲むヨーグルトで割るとめっちゃ美味しくて〜毎晩3〜4杯は飲んでます。(´・∀・`)爆死!


でも焼酎にも気を使って、糖質ゼロのヤツにしてるんですよ〜


にしても、1gも減らないってどゆこと!? Σ(*`ω´*)


って、ことで柚子さんに頂いたチョコは朝に頂いてます♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


柚子さん美味しいチョコいっぱいありがとうございましたー(^¬^)ジュル...







19日まであと少し!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワソワソワソワソワソワソワ

お会いしてくださる皆様、巨デブババァでも引かないでくださいねw



18日は昼頃から新宿でウロウロする予定です(*´-`*)
夜はライブ♪筋肉痛になるまで暴れてきます(笑)

翌日は猫友さんたちとデート!

めっちゃ楽しみー\(*´∀`*)/

すでにテンション高めです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



新宿周辺に不審者がいたら・・・飼主かもw (o´艸`)クスクス


事件事故、雨や雪などにあいませんように!!(○ `人´ ○) ぽかぽか平穏でタノンマスー★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
綿棒最強ですよね~(笑)
テグスを括り付ける位置を端っこにしたり、
真中にしたりすると、綿棒の転がり方が微妙に変わるらしく、
それだけでもくりは興奮して追いかけてきます(笑)
毛羽立ってボロボロだけど綿棒がんばってますよ~~(笑)

食事制限。。。ってやったことない(笑)
結局お腹空いて食べちゃうんだもの~。
美味しく食べたもん勝ち!(笑)
2017/02/16(木) 12:36:17 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
来桃里にも綿棒おもちゃで遊ばせたいんですが…
食べちゃうんですよ~^^;
私からひったくって物陰に潜んでがしがし・・・

チョコ、食べていただければ嬉しいです♪
お腹がすいたらひとかけら…がダイエットにもなるらしいですよ~
でも・・・とどのつまりはくりひなママさんがおっしゃる通り、
美味しく食べたもん勝ち!ですよ~☆
2017/02/16(木) 13:45:06 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
そっか!紐つければいいのにゃあ!
今度TibiTibiにやってみるにゃ!

素敵バレンタインプレゼントよかったにゃあ!
おいしいものいっぱいにゃあ!
2017/02/16(木) 17:28:48 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
おおおっ、飛びついたお手手がキャワいい〜〜(≧∇≦)
力が入ったお手手♪
萌えますな!
綿棒、いい仕事しますね‼︎‼︎‼︎
2017/02/16(木) 18:23:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ほ~!なるほど!
綿棒に糸をつけてみたんですね^^
エルちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
こんな姿を見ると嬉しいですね!

飼い主さんとエルちゃんにステキな
バレンタインのプレゼントですね♡
ダイエットは・・・食事制限よりも禁酒とか
運動の方が効果あるかもですよ!
2017/02/16(木) 19:41:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16(木) 21:19:38 | | #[ 編集]
買ってきた玩具には特に興味を示さないで手作りのものには大興奮ってあるあるですよね( *´艸`)
綿棒は人気みたいですね
今度自分も綿棒を試してみようかなあ( ゚∀゚)
2017/02/16(木) 21:48:12 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
綿棒をジャラシにしたことないです~♪
今度、試してみようかな(^o^)/
私も食後のデザートがやめられず・・・。
ヨーグルトも乳製品だからカロリー高めなのかな?
2017/02/17(金) 00:46:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~。おおおお~釣り糸に綿棒。なるほどー!!!
いいかもー。

これは楽しそう。
うちのクーが昔綿棒にはまったことあるから、きっと
遊びそう。やってみなきゃ。

プププッ。買ったものってほんと当たり外れあるよね。
外れのほうが多いかも。

夜中の焼酎、ヨーグルト割。美味しそうだね。
体重も最初の減りまでちょっと時間かかるけど
その後どっと減るんじゃない???
えらいよー食事制限して。
2017/02/17(金) 06:35:39 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/17(金) 09:56:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.