エリカラだって気にしにゃい♪\(^o^)/★動画あり
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ちょっと蔵出し。

前に肩にプチハゲ作って、エリカラ付けてた時に撮った写真と動画を〜

2902141.jpg

あんまり良いことじゃないけど・・・

2902142.jpg

このエリカラ・・・

似合うなw(´・∀・`)








エリカラ付けてても遊べるぞってトコをw

珍獣さんでもたまには飛ぶんだぞってトコをw


色が暗くて見づらいな・・・(;´∀`)






余談★

いつもへっぽこ写真褒めていただきありがとうございます (´;ω;`)ブワ
暖かくなったら一眼レフ持って外に出ようと思います♪
でも最近ずっとコンデジなので、たまに一眼レフ持つと
めっちゃ重いんですよねwww(;´∀`)

もっと皆様に見やすく解りやすく撮れるように、
これからも連写しまくります!٩( ᐛ )و(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そうですね…あんまりいいことじゃないんだけれど…
エリカラ、似合ってます~(*^_^*)
前によく着けてたニャックウォーマーも♪ お似合いでしたよね~

布団に飛び乗るエルちゃん、流石に素早い動き!!
何回も見ちゃったわ(^・^)
2017/02/14(火) 11:43:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私のエルさんのイメージは、
ピンクのかわいいエリカラ付きです(≧∇≦)
始めてみたのがエリカラ姿だったからかなぁ〜〜。
赤も似合うかな〜〜、なんていつも考えておりました♪
2017/02/14(火) 14:55:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
た、たしかにエリカラ、似合ってる(*´ω`*)
でも早く取れますように・・。
キジコが中に入ってから、
すっかり外では撮らなくなっちゃって・・。
カメラ、外に連れ出したいですねえ。
2017/02/14(火) 15:13:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エリカラつけてる状態はいい事じゃないけど
ピンクのエリカラがエルちゃんにすっごく似合って可愛い~♡

動画のエルちゃん、すっごく楽しそう~♪
しっぽふりふりが可愛すぎました^^
2017/02/14(火) 19:39:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
バサッ!!!www
エルちゃんすごい!!エリカラなんてなんのそのね〜w
布団の上ってどうしてこう盛り上がるんでしょうねww
2017/02/14(火) 20:19:01 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 22:57:55 | | #[ 編集]
動くエルちゃん、可愛い~♪
飼い主さんのお布団の柄も可愛い(笑)
コンデジって軽いから片手でも撮れて
便利なんですよね~(^_^;)
ミラーレスでも重いって思うのに(笑)
2017/02/15(水) 00:46:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
フフフ…
確かにエリカラ超似合ってますね♪
エルちゃん、エリカラでもわちゃわちゃ遊んでますね~^^
身軽身軽~♪
可愛いな~! 
そしてお布団のカバーも可愛いな~!

ブルーのキャットフードですけど、店頭で買ったら
全額返金(満足保障)をやっていると思うので、近くに販売店があれば、まずはそちらでお試ししてみてはどうかと思います。
(販売店でハガキをもらえます。)

http://bluebuffalo.com/ja/faq/

こちらで検索できると思います。
開封しても、全部食べても(笑)、返金してくれる制度ですから試しやすいと思います。
2017/02/15(水) 04:36:34 | URL | Purige #-[ 編集]
わーめっちゃ激しい、お尻の穴が見えてより可愛くてー
ほんとエリカラつけても全然遊べてる。
しかも白いからピンクがすごく似合うよねー。
瞳の色が綺麗だから余計華やか。

お外での撮影最近はまったくやらなくなってしまってるわー。汗

キララの食べないご飯だけど、ウェット混ぜても絶対食べないのよー汗 もちろんちゅ~るも。一口さえも。相当拒否反応起こしたので別の仕方なく買ったよ。汗
2017/02/15(水) 07:09:36 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 09:17:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.