ヘタクソでごめんなさい(;´∀`)
2017年02月13日 (月) | 編集 |
ネコ草くん・・・買ったやつばかりぐいぐい成長して、あっという間に枯れ始めました。('-')トオイメ

2902131_20170206112742c0e.jpg

写真はちょっと前の。

同じメーカーのネコ草くん育ててるのに・・・
種からのはむっちゃ成長遅くて困ってます。(´・ω・`)窓際寒いからかな。

2902132_20170206112744c92.jpg
エルにゃ『育て方が悪いんにゃ。』

(´・ω・`)ショボーン

2902133_201702061127456cf.jpg
エルにゃ『写真もボケとるにゃ。』

(;´∀`)ごめーん

2902134_20170206112746930.jpg
エルにゃ『写真もへたくそだにゃ。』

何年経っても上達しないのよねー (´ε`;)ウーン…

2902135_20170206112748b73.jpg

まぁでも、ブログも写真も自己満だからゆる〜くいくから良いのだ (*´σー`) ヘヘ…♪

2902136_2017020611274989d.jpg
エルにゃ『ネガティブだけど楽観的な飼主にゃね。』


気楽が一番♪

でもエルのことになるとかなりかなり神経質になっちゃうんですよね(*;´艸`;;)。+゚



元々変なとこで神経質な性格なんすw


しかし写真上達しないなー・・・外に出て撮らないとダメかな( ˙-˙ )










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おはよぉーー♪
うちもnonたんさんと一緒。
にゃーごとまめたんのことになると、メッチャ神経質になってしまいますよ。
それ以外は、お気楽で図太い性格なんやけどなぁ〜
まぁ、それだけ愛猫を愛してるということですよ(´ 3`)
愛するものがいるということは幸せです。
2017/02/13(月) 11:25:55 | URL | oharumama #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
nonたんさんの写真、とても上手ですよ☆
いつも凄いなぁ~!って拝見してます

ネコ草くんの栽培、難しいですよね・・・
もうすぐ春ですから、暖かくなればぐっと成長してくれることでしょう(^・^)
2017/02/13(月) 14:15:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
写真が上手い人、憧れますね〜♪
ま、そうそう、自己満足飼い猫の写真ばかりなので、
ねこがかわいく撮れてれば良いですよね〜。
ウチも猫草育てるの不得意〜。
猫ズも、すぐに引っこ抜いちゃうので、
最近全然あげてません!w
2017/02/13(月) 16:40:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ネコ草くんを育てるのも大変ですね><

えええ~!飼い主さん、めちゃくちゃ写真撮るの
上手ですよ~!!!
これでヘタクソなら私なんてもう写真を撮るの
禁止レベルです^^;
いつもエルちゃんを可愛くキレイに撮ってて
スゴイな~って思ってますよ♪
秘訣を教えて欲しいくらいです!

チョン兄ちゃんの夜泣きの原因がわかって
治まったようで良かったですね^^v
2017/02/13(月) 19:45:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
難しいですよね〜、写真!
私もカメラ任せだから上達しないです〜〜(^^;;
というか、エルさんの写真、すごく綺麗ですよ‼︎‼︎‼︎‼︎
2017/02/13(月) 20:15:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫草は育てると時間かかりますよね
買うとすぐ枯れちゃうし・・・
エルちゃんのライフラインだもの 神経使いますね

私も変なところに神経質って言われる〜〜
家族が言うからそうなんでしょうww
2017/02/13(月) 21:28:50 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
non☆(@’ω’@)たんさんの写真綺麗だと
思いますよ~♪
いつもエルちゃん綺麗に撮れてるし(*^m^*)

猫草、ウチでは「ミーちゃんの生野菜」って
安いけど水耕栽培で育てるのが楽なのあります~。
ウチでは生えてもスグヨレヨレになるけど(笑)
乾燥してるからかな~?
2017/02/14(火) 00:41:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~猫草冬場は種からのはなかなか生えないよね。
でも夏場よりは枯れにくいから私はありがたいけどーw

えーなんで写真がへたくそなの???
うまいよーっ。
いつもすごくエルちゃん可愛く撮れてる。

そうそうコメント欄しまってたけど、チョン兄ちゃんの夜鳴きの
件はビックリしたわ。そんなことってあるんだね。
でも原因がわかってほっとしたね。
2017/02/14(火) 07:00:32 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 10:01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.