買ったよーd(。ゝω・´)
2017年02月12日 (日) | 編集 |
やっとおちりが落ち着くw

かと思いきや!? (; ^ω^)

2902121.jpg
エルにゃ『どーしたにゃ?』

ぇ━(*´・ω・;)━!

2902122.jpg
エルにゃ『下僕のものはあたちのもの♪』

そうだけど・・・(´・ω・`)

2902123.jpg
エルにゃ『快適♪』

下僕のおちりはどうでもいいのね・・・( ;∀;)

2902124.jpg
エルにゃ『しらね。』

(/ー ̄;)シクシク

2902125.jpg
エルにゃ『どかないからにゃ。』

たまにでいいので・・・貸してね(´・ω・`)

2902126.jpg
エルにゃ『(゚⊿゚)シラネー。ブヒッ』


しどい!!。゚(゚´Д`゚)゚。






すきを見てたまに貸してもらってますw



ふわふわで気持ちぃのですが、中綿が滑って若干おちりが痛くなるっす。(;´∀`)

エルには丁度よさそうっすw




やっぱりでっかいの買わないとダメかー・・・・








余談★

愛猫様愛犬様の病院と、ゴハンについては永遠の悩みですねー (´ε`;)ウーン…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.