どーぞ!お収めくださいw (シ_ _)シ  ハハァーー
2017年02月07日 (火) | 編集 |
昨日の続きw

2902072.jpg
エルにゃ『おっ!』

ジャ━.+:。☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.+:━ンッ!!

2902073.jpg
エルにゃ『よこせー』

((*´艸`)フフフ .:゚+w

2902074.jpg

ふごふごっ

2902075.jpg

ふごふごっ!

2902076.jpg

ふごふご

2902077.jpg

ふごふご・・・





って!
メインの長い羽の方じゃないんかーいw オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆


白いお毛々の方が気に入っちゃったもよう(;´∀`)

鼻に吸い込まれちゃんじゃないかってくらい、
すんごい嗅いでましたwww




∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


その後しばらく羽で遊んでくれましたよ(*´艸`*)。+゚



500円もしたんだからw

チョン兄ぃのどのオヤツよりも高かったぜwww



どうかお蔵入りになりませんように・・・(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、ずいぶん熱心にふごふごしましたね~(^^)
よほど気に入ったんですね☆

私も新しいおもちゃを買うとき同じこと思いますよ~
どうかお蔵入りになりませんように!!
2017/02/07(火) 13:41:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ふふふ、わたくしは引き寄せるお手手の方が好き♪
迫力満点の力強さてすね(≧∇≦)
羽根、我が家もふさふさ毛玉の方が人気になりそうですw
2017/02/07(火) 15:33:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんとんがつてお羽、お鼻にはいったらはじかいもんねー!
ふわふわ、エルたんとおそろの白が気になっちゃうのにゃあ!
2017/02/07(火) 17:39:28 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、楽しんでますね?
これで500円だったら・・(*´ω`*)
でも、猫のオモチャ、500円が一応、
買うか買わないかのラインですかね〜。
でも、安いのはさすがにすぐ壊れますけどねw
2017/02/07(火) 20:02:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 22:25:17 | | #[ 編集]
この羽根良いですね~w(*゚o゚*)w
何だかマダム気分になれそうな(笑)
エルちゃんの気持ちも判るような?
白い柔らかいトコも気になる感じ・・・(*^m^*)
なっ君には勿体なくって買えないなぁ~
きっと1日持たなさそう(^_^;)
2017/02/08(水) 00:17:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おおお~かって来た玩具。大きな羽の玩具だー。
エルちゃん興味津々。

って私も思ったww
ほんと羽じゃなくってふわふわ部分が気になってるんだね(笑)

猫さんの玩具、外国物なんて千円以上したりするけど
全然遊ばなかったりするのよねw
これはちゃーんと遊んで貰わないとねー。
2017/02/08(水) 06:54:59 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 07:40:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.