夕陽が眩しいじぇ (  ̄ - ̄)
2017年02月06日 (月) | 編集 |
昨日の続き的な話です。

2902061.jpg

飼主が無駄使いして帰ってきた頃・・・エルは夕陽を眺めていたw

2902062.jpg
エルにゃ『狭い部屋に、また物増やすの買ったのにゃ。』

ドキッ!! Σ(‾∀‾||;)違うよ〜

エルのネコ草くんを買いに行ってきたんだよ〜

2902063.jpg

あと、チョン兄ぃのおやつも買ったりしてたんだよ。

飼主のものはそんなに買ってないよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2902064.jpg

ただ・・・すぐ飽きるの解ってるはずなのに・・・

おもちゃ買ってきちゃったw (´∀` ;)ゞ

2902071.jpg
エルにゃ『にゃにそれ!気ににゃるー!!!!!』

( ^ω^)おっ!食いついたね!!



って事で、続きは明日に〜(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
つい言い訳しちゃいますよね…^^;

夕日に染まったエルちゃん、うつくしいわ~♪
どんなおもちゃに目が釘付になったのかしら?
気になります~
2017/02/06(月) 15:45:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルたん、クサさんにおやつ、それにおもちゃ!楽しみにゃ!
夕陽背負ったエルたんしっとりりんかっちょいいにゃ!^^b
2017/02/06(月) 19:23:46 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
猫グッズ可愛い~♡
でもでも~実用的だしいいんですよ^^
それにちゃんとエルちゃんのネコ草くんを買ったし
おもちゃもちゃんと買ってくるなんて
優秀な飼い主さんですよ♪

エルちゃんのおもちゃが気になります!!
2017/02/06(月) 19:39:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
夕陽に輝くエルにゃん、絵になってる!
ん、おニューオモチャですか〜。
どんなだろ〜。
2017/02/06(月) 20:17:09 | URL | まさぽん #-[ 編集]
300円ショップは、魅惑の宝石箱だぁー。
ですよね。「見るだけ」なんて、入ってしまいます。
節約派の私は100均の方ですが、どっちもどっち!
巾着を持って、旅行の支度〜楽しいですねっ!

光の効果を一番受ける「白い毛並み」
純白のエルちゃんには夕陽がそのまんま夕陽として映るのね。
他のニャンコではわからない光の効果ですね。
黒猫じゃわからないし、柄系は夕陽が映らない。
午後の窓辺を演出できるニャンコ。
午後のアンニュイさと共にママを戒めるニャンコ。
エルちゃんには敵いませんニャ〜。
2017/02/06(月) 21:08:12 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
お〜エルちゃんの表情が変わったwww
やっと触手が動いたみたいね( ^ω^ )
新しいおもちゃはどんなだろう♪
2017/02/06(月) 21:19:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
3coinsのトイレマット、我が家でも愛用中ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、ちょっと買い物に行っただけなのに、
なぜか、ちょっとした猫柄グッズを手に持ってたりしますね。
ウチは近所に3coinsがあるので、近くに行った時は、
寄らないように気を付けてますよ(爆)
2017/02/06(月) 21:27:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あら、おニューじゃらし〜〜♪
とら思ったら明日なのね(≧∇≦)
エルさん、いい表情!
我が家も新しいじゃらし出してないなぁ〜〜。
出してあげようかな♪
2017/02/06(月) 22:05:36 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは!
窓辺のエルちゃん、絵になりますね~^^
おもちゃ買ってきてくれてよかったね!
明日、いっぱい遊んでもらえるのかな?
お目目パッチリ、可愛いな~☆
2017/02/06(月) 22:46:55 | URL | Purige #-[ 編集]
夕陽を浴びるエルちゃん、素敵♪
エルちゃん、厳しいチェックもおもちゃは別なのね^^

本当に、ことネコものに関しては
どうしてこうも財布のヒモが緩むんだろうね^^;
私も自分で一瞬だけ反省する(笑)
2017/02/06(月) 23:07:59 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
夕日に染まったエルちゃんも素敵♪
「狭い部屋にモノを増やす」
(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....

エルちゃんに痛い所をつかれた( ̄∇ ̄;)
2017/02/07(火) 00:15:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~夕陽を眺めるエルちゃんアンニュイな感じで
素敵。

わーエルちゃん良かったね。ちゃんと玩具買って
来てくれたみたいだよ。
うふふ。楽しみだね。遊んでくれるかな??

↓のトイレマット、可愛い猫柄、これをご飯のところに敷くの
ありだね。大きさもちょうどいいしー。
こういうの見るとほしくなるのよ。
2017/02/07(火) 07:10:22 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 09:11:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.