買っちまった( ;∀;)
2017年02月05日 (日) | 編集 |
なんでこうも・・・物欲に弱いのだろうか・・・ illi..orz..illi

2902051.jpg

300円ショップ行くつもり無かったのに・・・通りがかってしまったばっかりに・・・

猫グッズに吸い寄せられる様に入店、そして購入w

使うものだから!っと言い聞かせました。自分にw

2902052.jpg

ホントはエルのネコ草くん買いに出かけただけなのよー( ;∀;)

外出るとだめだな。

余計なものついつい買ってしまう。

自分に甘々ですw

2902053.jpg
エルにゃ『とってにゃ。』

あぁ〜はいはい。(;´∀`)

2902054.jpg
エルにゃ『新鮮なのは違うにゃー♪』

2902055.jpg

ニンゲン用トイレマットだけど、滑り止め付いてて猫柄も可愛かったのでエルのごはん所に敷きましたw

ちょっと無理矢理感あるけどwww


でも可愛い♪(*´-`*)





巾着袋は中小2枚セットだったのでお得!2月の旅行で使お♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.