なんか微妙・・・( ˙-˙ )
2017年02月03日 (金) | 編集 |
先月
久々にドミノピザを注文してみました。

2902041.jpg

なんか変なキャンペーンしててw

コレくれました。(;´∀`)

2902042.jpg

( ゚д゚)ウム、きもいw

2902043.jpg

もちろんエルで。って思ってやってみたけど、デカすぎて微妙・・・(・д・)

2902044.jpg

背中に。

サイズ的には丁度いいw

2902045.jpg

おやつとしてチビチビあげる用に、コレも買ってみたので

合成しようと思ったらのに

めっちゃ嫌がられて断念。(´-`)チェ

2902046.jpg
エルにゃ『そんなのどーでもいいから、おやつよこせにゃ。 ( ̄_` ̄#)』



しゃーないなぁー。

でも今回の協力料は少ないからね。(´・∀・`)






余談★

写真に微かに写ってる白っぽい豆玉は、
行方不明の「しろまめ菌」ではなく・・・

銀紙丸めたシルバー菌ですw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ピザで コレがイベント⁉︎
ナゼに!(◎_◎;)
でも笑える〜( ̄∀ ̄)
面白ーい♪
エルちゃんがお笑いキャラになっていくー♪
2017/02/03(金) 12:58:06 | URL | nekobell #-[ 編集]
わははははw
色白さんのお顔が出来上がりですね(≧∇≦)
いいアイデアですwww.
我が家も実は昨日コンボを買ったところ!
撮影できるかな?
2017/02/03(金) 15:23:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ドミノピザで変なキャンペーンやってるんですね^^;
エルちゃんの場合はお面を被らなくても
充分可愛いお目目をしてるのでいいのです♪

今夜は豆の代わりにおやつ貰っちゃおうね!
2017/02/03(金) 19:39:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ドミノピザ・・・こんなことやってたのねww
禁断の乙女の告白・・・・・って
エルちゃんの告白聞いて見たいなぁ(*゚∀゚*)
2017/02/03(金) 22:12:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ドミノピザのパッケージが変わったのかと
一瞬、驚きました~(^_^;)
キャンペーン商品だったのね~(笑)
エルちゃんの背中がジャストサイズですね(´m`)
2017/02/03(金) 22:18:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわあ、おもしろいのにゃあ!
エルたんにはちょっびっとおっきかったんですねー!
にゃんこサイズのオマケもつけてくれればいいのにねー。
2017/02/03(金) 22:45:26 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
このお面(?)、ウチも先週ドミノを頼んでもらったわ~!!
同じようにニャゴら~に装着してみようと思ってたけど、
大きすぎて断念(*≧m≦*)ププッ
背中に乗っけてる姿、こういう感じのホラーマンガがありそう・・・
って、ちょっと思っちゃった(*´艸`*)
あぁ、ピザ食べたくなってきた~!(爆)
2017/02/03(金) 22:58:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おはよ~♪
あはははは~変なのついてきたww
ちょうど大あくびのショットとそのマスクの目がwww
かなり怖くなってる。

そして背中に~(爆笑)

エルちゃんしっかり協力料のオヤツ貰ったかな??
2017/02/04(土) 07:10:15 | URL | chika #-[ 編集]
おもろぉ~
背中がいちばんおもしろい!!
うけたーーー!!
でも一番見たかったのは、nonたんさんが顔につけているところです。

エルちゃん、十分協力してくれたからいっぱいおやつを
あげてくださいね~ (#^.^#)
2017/02/04(土) 09:51:46 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 10:54:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.