モラタメさんでお酒買ったよ(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年02月08日 (水) | 編集 |



モラタメさんでお酒買いましたw

290201111.jpg

前のとは違いますよ〜

バカルディ ジャパン
エリストフ レッド 700ml 2本


リクルートクーポン150円分?だったかな?が、あったので更に安く買えました(*´-`*)

290201112.jpg

これはリキュールなので、

前回の
バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート より甘いw

めっちゃ甘いwww

290201113.jpg

炭酸水で割って飲みました。

甘いけど美味しいです。

飲みやすい!

甘いの好きな方にはいいかも〜

ダイエットには不向きですがw

ま、そもそもお酒飲んでてダイエットって・・・って話ですがね。('-')トオイメ ←


お家で簡単カクテルって考えたらめっちゃお得!
おすすめですよ♪


で、酒のツマミににエルのオヤツくすねてやろうと

テーブルに放置して席を外してたら

290201114.jpg

Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

290201115.jpg

なにこれwww

テーブルから落として食い散らかしてたw

こらーw

まぁ、エルのオヤツパクろうとした罰ですね。(´・∀・`)(←食うなよw)

290201116.jpg
エルにゃ『やっべっ!隠れるにゃー!!』




うむ。

もちろん怒れるはずもなくw

逆にごめんなさいしました。(笑)


┏O)) すまそw





カクテルとにぼし、意外とあいますよ。(←食うなってw笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あらららら(^^;;
エルさんたら意外と大胆!
そして散らかすだなんて、贅沢食いwww.
我が家だったらカスすら食べて綺麗サッパリなくなってるかな(≧∇≦)
2017/02/08(水) 18:26:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あはははは!
エルちゃん、泥棒猫しちゃいましたね(笑)
やっぱり煮干しの美味しい香りに誘われたのかな?

猫のおやつ私も食べた事ありますよ(笑)
意外と美味しいな~って思いました♪
2017/02/08(水) 19:40:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
確かに、煮干しならアテになるかも…?(笑)
減塩で体にも優しいですね(笑)
エルちゃん、自分のおやつ取られてずるい〜って
おもったのかもね、
今回は叱れませんねえ(笑)
2017/02/08(水) 22:01:56 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 23:14:21 | | #[ 編集]
これはエルちゃんを𠮟れない状況ですね(^_^;)
一緒におつまみ?を食べれて楽しそう♪
2017/02/09(木) 00:31:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~ん甘いお酒大好きよ。
でもそんな甘め??
モラタメさんなんだかいろいろお得そうだけど
まだ一度も利用したことないなー。

ぎゃはははは~エルちゃん気づいてたのね。
オヤツ食い散らかしてるww

でももともとはエルちゃんのを食べようとしたからね。
ワハハッハ。さすがエルちゃん。
でも甘いお酒には煮干があいそうだよねー。
2017/02/09(木) 06:25:07 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(木) 09:29:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.