しろまめ菌活躍中(*´-`*)
2017年02月02日 (木) | 編集 |
あっ!いつもの時間に記事アップし忘れてました(;´∀`)





ダンボール箱は・・・その後、畳んで物置部屋に保管しましたw

2902031.jpg

しろまめ菌は活躍中です♪

2902032.jpg

若干黒いのはホコリや汚れが混じってるから (^∇^;)ハハ…

2902033.jpg

これ自分の毛だし小さくて軽いからか、置いても気づいてくれませんw

2902034.jpg

転がしとくと勝手に遊んでます。

2902035.jpg


飼主が寝ようかと布団に入った真夜中に、暴れだすんですよ・・・ Σ(*`ω´*)



起きてる時に遊ぼうよ。


飼主より夜行性な珍獣さん。







・・・

その後、しろまめ菌が行方不明になりました・・・

(´・ω・`)ショボーン




また毟らなければ。









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ^ω^ )
きょうのエルちゃんは眉毛が濃いですね♪
しろまめ菌、行方不明?
うちの場合そんな時は来桃里のお腹に消えたのかもと大騒動になります^^;

お昼休みに見たらアップされてなかったので、まさかインフル?!と思って心配してました〜(^_^*)
なんでもなくてよかったわ〜♪

2017/02/02(木) 15:56:54 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ウニ玉や、自分玉は、知らないうちに
どこかに行っちゃって、
また知らないうちに出てくるか、
決まった場所にたまってるか、ですよね〜w
2017/02/02(木) 16:39:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは!
しろまめ菌、どこ行ったのでしょうかね?
エルちゃんは夜行性なんですね^^
猫さんだから仕方ないけど
起きてる時に一緒に暴れてほしいですよね~☆
ダヤンは逆に朝が早すぎて、大変です~^^;
2017/02/02(木) 17:49:08 | URL | Purige #-[ 編集]
わははははw
置いても気がつかない〜〜(≧∇≦)
いやいや、エルさんは、
またか・・・って思ってるに違いないwww
2017/02/02(木) 18:09:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
しろまめ菌が行方不明?
もしかして、エルちゃんが食べちゃったのかな?^^;
きっと部屋のどこかにあると思いますよ♪

やっぱり飼い主に似るのかな?
うちは私が眠り病なので猫も寝てばかり(笑)
2017/02/02(木) 19:40:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あらら白豆どこに飛んでいったのかしら〜w
またエルちゃんの中に戻って行ったとか?(^◇^;)
うちも禅が夜行性で大変〜
ま、気にせず寝てますけどねwww
2017/02/02(木) 19:43:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02(木) 21:16:32 | | #[ 編集]
あはは~しろまめ菌が頭の上に乗ってるのに
気づいてないのね。
もうちょっと大きくても大丈夫そうw

エルちゃんは夜行性なんですね。
うちはみんな私が寝ると寝るんだけど・・・朝が早すぎて
毎日困ってる。

しろまめ菌、どこにいったのかな??
変なところから出てきたりするんだよねー(笑)
2017/02/03(金) 06:52:46 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(金) 08:37:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.