ちょっとお遊び始めようかな( ˙-˙ )
2017年01月30日 (月) | 編集 |
先日100円ショップセリアに行ったら

2902021.jpg

可愛いネイルシールが売ってて、

(*゚∀゚)=3 <白猫様発見!!エルに似てる!

って、つい買ってしまいましたw

2902022.jpg

あと、巾着〜

2902023.jpg

ちょっ!はーなーしぇー Σ(*`ω´*)

2902024.jpg

紐を狙われながら撮影w

2902025.jpg

(*´σー`) ヘヘ…

2902026.jpg

布用絵の具を手に入れたので

2902027.jpg

遊んでみようかな♪っと。

2902028.jpg

珍獣さんは

2902029.jpg

筆のほうが

29020210.jpg

お好みwww



100円の筆セット・・・ちゃちぃー (ノ∀`)


久々にお絵かきしたくなったのですが、失敗する確率90% (笑)


うまく出来たらいつかアップしますね。

(*;´艸`;;)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ^ω^ )
きょうは暖かくなりましたね〜♪

エルちゃんは筆ものが好きですね☆
すんすんしているお顔がかわいい〜♪

百円ショップ、ホントにいろいろな種類がありますよね♪
手芸材料やDIYモノ、たくさんあって驚くほどです
巾着、出来上がったら是非見せてね〜(^_^*)
2017/01/30(月) 13:12:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ネイルシール、カワ(・∀・)イイ!!
やっぱ、大きいダイソーとか、セリアとか、
可愛いグッズがあって良いな~。
うちの近所はショボいダイソーと、よく分からない
100均しかなくって残念(´・ω・`)
巾着にお絵かきするんですか?
完成したら見たいな~(*^^*)
エルちゃん、新しい筆で遊べるのは今のうちだから、
しっかり遊んでもらってね~(*^m^*)
2017/01/30(月) 15:42:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
最近 100均でも猫グッズ増えましたよね♪
ちょいとお試しは 100均は便利♪
私は ほとんど100均で手作り始めてます(笑)
できたら 見せてねー( ̄∀ ̄)
2017/01/30(月) 16:28:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
このネールシール可愛い(灬ºωº灬)ー♡
こんな可愛いのが100均にあるなんて知らなかった!
早速買いに行ってみよっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2017/01/30(月) 16:32:31 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
ホントだぁ!
エルたんにそっくりりんにゃあ!
にゃんネイルかわいいのにゃあ!
2017/01/30(月) 17:03:04 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
なんと、百均に猫ネイルシート〜。
いろいろあるんですねえ。
あはは、百円で筆セット、さすがにそれは、
安っちいでしょうね(^_^;
2017/01/30(月) 17:09:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
猫のネイルシートw
猫ブ―ムってすごいですね^^www
エル猫さん貼って出勤ですかね~。
仕事中も逢いたくなりそうだわ・・・。
2017/01/30(月) 18:16:33 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ネイルシールの白猫ちゃん
ホントにエルちゃんにソックリ~@@
これは買わずにいられませんね^^
今度セリアに行ったらチェックしなくちゃ♪

飼い主さんの作品楽しみに待ってますよ~^^/
2017/01/30(月) 19:51:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
100均行くとワクワクするよね〜♪
かわいいネイルシール
白猫さんもいるね!!

巾着にお絵描きでしょうか?
むふふ 楽しみ♪
2017/01/30(月) 20:32:17 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ほんまやー
エルちゃんがいるーーー!!
これ可愛いわ~

うちもセリアとダイソー専門ですよ。
100均大好きおばさんなので、さっそく行かなくては。
エルちゃんと筆はよく似合いますね。

nonたんさんのお絵かきを楽しみにしていますしね~。(/・ω・)/
2017/01/30(月) 21:38:00 | URL | oharumama #-[ 編集]
ネイルシールにこんなかわいいものが・・。
最近の100均は本当に侮れませんね。
これ使って何を作るのかな~、
筆もたくさん♪楽しみです~♪
2017/01/30(月) 21:58:31 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ネイルシール可愛い♪
エルちゃんに似てるね^^

筆で遊びたいエルちゃんの表情
本当に可愛くて、ニコニコしちゃう♪
2017/01/30(月) 23:02:59 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
白にゃんいっぱいのネイルシールかわいいv
100均なんですか?100均にもいろいろ猫グッズあったりしますよね。
絵筆、早く使わないとエルにゃちゃんのにおいが染み付きそうv
2017/01/31(火) 00:09:51 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
セリアにこんな可愛いネイルシールがあったんですかw(*゚o゚*)w
一昨日、行きそびれたのが悔やまれる~!
でもネイルコーナーあまり覗かないので教えてもらわないと
気が付かないで終わってたかも(^_^;)
布用の絵具なんてあるんですね~!
2017/01/31(火) 00:38:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/31(火) 07:19:51 | | #[ 編集]
おはよ~。それ知らなかった。
ネイルシールが。これは絶対探さないと。
めちゃめちゃ可愛いー。

ほんとエルちゃんそっくりな子が居るよ。

あははは~筆、なんだかマッサージのブラシに
なってるよ(笑)
お絵かき楽しみです。できたら絶対アップしてくださいね。
楽しみです。
2017/01/31(火) 07:55:27 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.