やっぱり使うんかい! (; ^ω^)
2017年02月01日 (水) | 編集 |
捨てようかな・・・って思ってたけど

2902011.jpg

結構良いサイズなんですよねーこの箱。

2902012.jpg

もうちょい遊ぼう。

2902013.jpg

にょろ〜〜〜ん(;´∀`)なんか長い。

2902014.jpg

スリスリ

2902015.jpg

やっぱり気に入ってくれたのね〜(*´-`*)

2902016.jpg

こうやって、猫下僕のお家には箱がどんどん増えてくんだなw

 ̄m ̄ ふふ




ま、何か送る時にも使えますしね♪

エルの鼻汁付きダンボールw




余談★

昨日は突然のバタバタでご訪問コメント残せずでした〜
(o*。_。)oペコッ

ダンボールゲイジュツ製作、最近やってくれないんです。
寒くてずっと巣ごもり&ホカペに貼り付いてて、それどころじゃないみたいですw

そんな下僕も最近まったくレジンしてないです・・・ (; ^ω^)


春になったら・・・( ˘ω˘)スヤァ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ、人気があっても無くても捨てられないwww
お世話係りって面白いわね〜(≧∇≦)
我が家はこの頃箱が届かない・・・
箱好き〜が寂しそうですwww
2017/02/01(水) 12:15:12 | URL | しっぽ #-[ 編集]
そうです♪ そうやってダンボール箱は増殖するんです^^;

nonたんさん、レジン作品作ってないんですか?
また素敵な宇宙物の作品が出来たら見せてくださいね~♪
2017/02/01(水) 17:55:51 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うんうん 捨てられちゃったら困るよねー!
エルたんすりすりかわいいにゃあ♪
2017/02/01(水) 18:55:43 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
そうそうそう!
今日こそは捨てようと思った段ボール、
そんな時に限って?猫また遊ぶんですよね〰w
うちも、ぼろ段ボールが増産ちぅです〰
2017/02/01(水) 19:11:50 | URL | katter #WVb5vgCk[ 編集]
あら、ダンボールは保存が決定したのね~(*´艸`*)
サイズもイイ感じだから、中にブランケットとか敷いたら、
お気に入り度アップしないかしら~(*^m^*)
ウチはそうやって、ダンボールベッドが増えていくのです(爆)
2017/02/01(水) 20:27:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あ・・・やっぱりダンボールも興味あったんですねww
そうよね〜猫なら入るわよね〜堪能しちゃうわよね〜( ^ω^ )
うちもボロボロのダンボールが
なかなか捨てられませんw
2017/02/01(水) 21:25:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんの鼻汁付きダンボール!!
プレミアム段ボール欲しい~(笑)
中にエルちゃんが入ってたらもっと・・・あ、可哀想だ(´Д`υ)
ウチも段ボール箱で部屋が狭く( ̄∇ ̄;)
冬は寒いから芸術には向いてないですね~
ニャンコと寝てたい(笑)
2017/02/01(水) 23:32:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~わーエルちゃん楽しそう。
いい感じにチョイチョイしてる。
こういう気に入ってる箱があると
やっぱり可哀想で捨てれないんだよねー(笑)

うふふふ。鼻汁付のダンボールって絶対うちの
タマさんも喜びそう。激臭もつけておいてね。

クリームの情報ありがとう。今後のためにお気に入りに
入れておいたよー。
一応クーの患部、注射のお陰でぴったり舐めるの止める
ようになってビックリ。
2017/02/02(木) 06:34:30 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02(木) 10:54:43 | | #[ 編集]
大きさがちょうどいいですね~♪
これは捨てられないかも(笑)
うちも、ひな用に段ボールベッドを作ろうと思いつつ
そのまま放置…
風よけなしに寝てます(笑)
2017/02/02(木) 12:47:09 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは!
箱、たまっていきますよね~!
エルちゃんの鼻汁付き~^^
箱は入ったり齧ったり、たたいたり(うちの子だけ?)
いろんな遊び方があるからいいんだけど
何せかさばるのが玉にきずですよね~^^;
2017/02/02(木) 13:07:33 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.