モラタメさんでお試し∪・ω・∪
2017年03月03日 (金) | 編集 |
お兄ぃから完全におじぃになった、チョン兄ぃ・・・

わんにゃんゴハンのお試しを



モラタメさんで販売してたので、買ってみました。(買ったの結構前・・・w)

2901301.jpg

アイムス

小分けパックになってるし、

猫様用より大容量だったからチョン兄ぃの分だけ買った。

まぁ、エルのはまだいっぱいあるしね。

2901302.jpg
エルにゃ『ごはんだ、ごはんだにゃ。』

チョン兄ぃのだよw

2901303.jpg
エルにゃ『にゃんだって!?』


2901304.jpg
エルにゃ『じゃぁ関係ねーや。』

(;´∀`)

食い意地はってても犬用は、ゴハンもおやつも食べたがらないんですよね。

やっぱり猫用より味薄いからかな?( ˙-˙ )


2901305.jpg
エルにゃ『といぷー・・・チョン兄ぃ、といぷーだったかにゃ?』

違うけどwww

これはただのモデル犬ですw

2901306.jpg

ちゃーんと、健康維持できるといいなぁ〜

2901307.jpg

アイムスってオランダ産だったんですねー。

知らなかったです。







モラタメさん!

「ジルケーン」もお試し価格で販売してーw(結構切実)

ペット用品増やし欲しいです〜(○ `人´ ○) タノンマスー









チョン兄ぃのゴハンシーンを写真撮ろうかと思ってたんですが、
最近ちょっと体調崩してまして・・・

いい感じに撮れるチャンスがまだありません。

撮れたらまたアップします。

なので、ワンコ用ゴハンだけど、エルに協力してもらいました。(*;´艸`;;)。+゚









余談★

昨日のエルひつじさん、被り物見た途端諦めの境地に入ったのかもしれませんねwww (o´艸`)クスクス

あんなにおとなしくしてくれるとは思いませんでした♪




あと、個人的なことなんですが〜

昨日雨で寒かったせいもあると思うんですが、夕方あたりからなんだか寒気がしはじめて、
仕事から帰ってからもなんか気持ち悪くて、腰は痛いし胃も痛いし、微妙に吐き気もありで、
珍しくお酒飲めませんでした(;´∀`)
晩酌のビールどころか水も飲んだら吐きそう・・・って感じで11時頃には就寝しました。

今朝は腰痛と胃痛は残ってるものの元気なんですけどねー。

むしろ最近、お腹が空いても胃が痛くなるので、何が原因で胃痛がするのか解りません ┓( ̄∇ ̄;)┏(苦笑)


風邪かと思ったのですがそうでもなかったようで・・・いったい何だったのか。

ココ最近ちょっと胃酸が逆流する感じはしてたのですが、
これがもしや

逆流性食道炎!?と勝手に自己判断し、しばらく減酒することにしました(;´∀`)

たまに禁酒も挟みつつw(←完全には止めないのかよ。)



お酒好きな同士の皆様も、どうかお気を付けてですw














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あにゃあ!nonたんおねえちゃん心配にゃあ!
・・・でも「減」酒なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
おねえもお腰痛いたいで、なんとなく最初は風邪っぽかったんだけど・・・ぎっくり手前みたいな感じもあって・・・
平日禁酒はTibiTibi全快願かけだけどねー(全部禁酒じゃないのかよ!(* ̄m ̄)ウフッ)禁酒で体調よくなるかっていうとそうでもないみたいだよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
(↑悪魔のささやき)

エルたん、チョン兄ちゃんのごはんはあんましおいしくないんですねー・・・
ワンの方が蛋白質少ないもんね・・・
チョン兄ちゃんはエルたんのごはん食べてみたりするぅ?
2017/03/03(金) 11:43:57 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
間違って送っちゃったにゃ!
肝心なこと忘れてたにゃ!

お大事ににゃあ!
2017/03/03(金) 11:45:04 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
ワンコさんのごはんにはエルちゃんは興味ないのね^^;
ネコさんのごはんと同じように「カリカリ」って呼び名でしょうか・・・
nonたんさん、体調悪そうですね~
無理は禁物ですよ!
いったんお酒は我慢しましょ~
早く良くなりますように☆
2017/03/03(金) 11:52:45 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
空腹の胃の痛み・・・潰瘍かもですね‼︎
寝る前に暖かいミルク♪
少し上半身起こして寝ると和らぎますよ〜〜。
お大事にして下さいね‼︎‼︎‼︎‼︎
チョン兄さんも早く回復するといいですね。
2017/03/03(金) 20:23:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ほんとだ!原産国オランダだったのね!!!
てっきり国産だと思ってました
そういうの全然見てなかったなぁ

胃痛大丈夫?続くようなら
胃カメラ飲んだ方がいいよ〜〜
2017/03/03(金) 20:31:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03(金) 22:48:48 | | #[ 編集]
飼い主さん、大丈夫ですか?
胃腸風邪とかの可能性もあるかも~。
とにかく、禁酒(笑)して温かくして過ごして下さいね~(^_^;)

ウチの梅もアイムス食べてます~♪
保護した病院でアイムス食べさせてたので
そのまま、アイムスっ子になりました。
今は毛玉に配慮したダイエット食の筈なのに・・・。
原産国オランダだったなんて知らなかった(^_^;)
2017/03/04(土) 00:16:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~モロタメさん、ちょっと覗いたけど私が見たときは
殆ど良いペット用品少なくてー。
確かにもっと増やしてほしいよね。

アイムスってオランダだったの?勝手に日本なのかと思ってた。
体調大丈夫?チョン兄ぃちゃん。
しっかりご飯食べて元気になってね。

エルちゃん食い意地はっててもわんこ用のは違うんだね。
なんだろうね!!!匂いとかはまた違うのかな?
2017/03/04(土) 06:52:31 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 11:01:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 21:06:20 | | #[ 編集]
招待状
おはようございます
エルちゃんの絵を公開致しました
是非、遊びに来て下さい
よろしくお願い致します
2017/03/05(日) 06:14:30 | URL | くろひげ屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05(日) 08:47:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.