寒くてもテレビっ子(*◉ω◉*)ジー…
2017年01月27日 (金) | 編集 |
昨日の三角座りの態勢のまま

2901271.jpg

エルは顔だけひょっこり出して

2901272.jpg

録画の猫様鑑賞w

2901273.jpg
エルにゃ『ツンデレも、おねだりも、あたちが上手いに決まってるにゃ。』


その通りでございます!!

でも、そろそろトイレ行きたい・・・動いてもいい?(苦笑)

プルプル :(;゙゚'ω゚'):





ダメ!って言われたけど漏らすわけにはいかないので、失礼させて頂きましたw

もちろん、元の体勢に。


早急にクッションゲットせねば!!(必死w)






























 









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
我慢し過ぎると膀胱炎になりますよw
まあ、私も我慢ガマンで頑張りますけどね(≧∇≦)
甘えられたら頑張ってしまいますよね〜www
2017/01/27(金) 12:54:12 | URL | しっぽ #-[ 編集]
気合いで我慢!もほどほどに…^^;
顔だけ出してテレビ見るなんて、エルちゃんは寒がりね(*^^*)

私とアリの戦い…足のご心配いただいてどうもありがとうございます^^;
もう少しかかりそうですが、いい方向には向かっているみたいです
オフ会には間に合いそうです(*^^*)
2017/01/27(金) 16:23:54 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私もこの時期膝オン状態が嬉しいけど、トイレやごはんの休憩行くタイミングで悩みます。
無理言って動いてもらいますけど。
にゃんこはおねだりのプロですよね、本当に。
2017/01/27(金) 20:17:30 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
冬場は寒くて、ただでさえおトイレをガマンしがちなので、
時には思い切るコトも必要ですよね~ww
しかし、お猫様が乗ってくれてる時に限って、
おトイレが近かったり、飲み物が切れたりしません?
私だけかしら(^^;
お猫様の甘え上手には勝てませんよね~(*´艸`*)
2017/01/27(金) 20:51:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
いいなエルちゃん特等席だねwww
うちの子たちはあんまりテレビを見ないの
一緒にテレビ鑑賞だなんて
かわいいなぁ( ^ω^ )
2017/01/27(金) 22:57:26 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
顔だけチョコンと出してTV見てるなんて~♪
エルちゃんにおねだり、ツンデレされるのは本望かも(´m`)
トイレのタイミング難しいですよね。
大体、もうダメだってタイミングで行ってます(^_^;)
2017/01/28(土) 01:02:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんその最高の場所からテレビ鑑賞してたの?
凄い。
甘え上手だわ~♪

トイレ行きたい・・・でも動けない。わかるー。
だって今それ私だもん(笑)
キララが乗ってるのでちょっと我慢してる。
2017/01/28(土) 06:51:05 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 10:59:47 | | #[ 編集]
そうそう、今の時期は尿意との闘いですよね、
頑張れ膀胱。。。(笑)
私も今まさにくりが膝にいて、トイレにいけない状態です。
が、頑張りましょう(笑)
2017/01/28(土) 11:08:15 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.