覗き見 | _・) チラリ
2017年01月26日 (木) | 編集 |
お股から失礼しますw

2901261.jpg

冬限定の、お股かまくらw

飼主が三角座りしてフリース掛けたトコに、INする珍獣さん。

2901262.jpg

ホカペ最強なので、中はぽかぽか。

2901263.jpg

下僕はおちりが痛くなったり、同じ体勢が辛くて足を崩したくてプルプルw

2901264.jpg

でも珍獣さんが暖かくオネム出来るように、下僕頑張る! (`;ω;´)

2901265.jpg
エルにゃ『閉めて、寒い。動くにゃよ。』

はい!! (`;ω;´)モワッ




前に買ったクッションが既にぺちゃんこ・・・w

飼主のおちりが大変ですwww

分厚いクッション買わねば・・・




































。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
エルちゃんが気持ちよさそうだから
分厚いクッション買って、さらに頑張ってくださいね(笑)
お股の間とかって、猫さん好きですよね!
わんこもだけど!
2017/01/26(木) 16:56:48 | URL | Purige #-[ 編集]
ふふふ、愛猫のためここは辛抱しんぼうw
我が家もさくらが膝下の掛け物好きです〜(*^^*)
膝にお尻、鍛えねばですね!
2017/01/26(木) 18:32:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫さんにはいろいろ気を遣いますよね〜。
でも、実は猫って、そんなに寒がりじゃなくて、
ただ単に「暖かいところ」を知ってるだけみたいですw
でも家猫には、ついつい甘くなっちゃって〜〜(^_^;
2017/01/26(木) 19:35:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
暖かそうなかまくらですね〜
でもnonたんさんは動けないのね^^;
おにゃらも厳禁…
かわいいエルちゃんのため…頑張ってね♪
2017/01/26(木) 19:58:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
そんなクリクリのキラキラの目で
厳しいこと言うわね〜〜〜〜エル姫様〜〜〜〜ww
週末はクッションゲットに行かなくちゃねww
2017/01/26(木) 20:50:33 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あら~♪エルちゃん、素敵んぐな場所を見つけたわね~(*´∀`*)
お目目クリクリにして可愛いコト~♪
こりゃ、お尻が痛くなっても、何しても動けませんね(*≧m≦*)ププッ
大き目&厚めの低反発クッションとか良さそうですよww
エルちゃんのためにも急いでクッションゲットですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2017/01/26(木) 21:08:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
はわ~これはうかつに動けませんね(*´∀`)
エルちゃんはあったか、飼い主のnonたんさんは心がポカポカ
ウィンウィンな関係ですね(o^ー')b
2017/01/26(木) 22:35:12 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
三角座り?体育座りと一緒かな~世代差・・・?(^_^;)
エルちゃんは下にインする派なのね~?
チュチュは上にオンしてるけど、その格好を維持
するにはオケツ痛くなるの凄く判る~!!
全然、座布団敷いていても関係なく痛くなる(´=д=`)
でもエルちゃんのその可愛いお顔を観たら
我慢しちゃいますね♪
2017/01/27(金) 00:39:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~おまたかまくら♪♪
そこにフリースかけてあげたら最高だね。

エルちゃん暖かいし甘えられるし最高。
でも・・・
人間は確かにずっとだとしんどいよねww
うふふ~エルちゃんのためにもがんばってるのね。

お目目くりくりになっててより可愛いわー。
2017/01/27(金) 06:53:52 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/27(金) 09:20:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.