冬でも抜けるー(((ノ `・ω・´)ノ :・'.::・○
2017年01月25日 (水) | 編集 |
にゃでにゃしてたら

結構毛がぬけたのでちょびっとブラッシングしました。

冬でもブラッシングしなきゃですね〜

抜けたのは主にオーバーコート。



2901251.jpg

カーペットにへばりついた毛をコロコロ集めたら、お豆くらいの良いサイズw

2901252.jpg

ちょいちょいフゴフゴ♪

2901253.jpg

遊びたそうにしてたので

ぽーい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○

2901254.jpg

飛んでくおちり!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ピント合ってないけど、個人的に萌エショットw

2901255.jpg

珍しく飛んだ珍獣さんw

2901256.jpg

あれ?どこいくのーw

2901257.jpg

あの(´・∀・`)手前の丸っこいのが毛玉なんですけど・・・

2901258.gif

気を取り直して!もういっちょ! (gif 画)

2901259.jpg

( ̄▽ ̄;)え?一瞬で飽きた・・・・?





なんたるスピード感!!(←飽きるのがね。笑)




その後エルと毛玉を放置しといたら、

また一瞬だけはしゃいで・・・その後無視でした。

やっぱりかーい!!Σ⊂(゚Д゚ )(笑)

























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)
個別に予定をご連絡させていただいてる最中です(*´-`*)


4名様参加予定
 +
1名様お悩み中


(1名様都合によりキャンセル。また次回に是非(^^)ノ)

もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪


プレゼント交換等は無しでお願いします。(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様達の為や、寄付などしてあげてください♪







余談の余談★

そうそう!おちりからネコ草くん、笑っちゃって写真撮ることすっかり忘れてましたw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも撮っても、ばっちぃから載せらんないかもです(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あはは、うちも昨日、うに玉を放り投げたら
一回だけぴょーんって飛んであとは無視でした(笑)
もうボール遊びはしてくれないのかしらね〜
昔は自分でドリブルして遊んでくれだんだけどなあ。
2017/01/25(水) 14:39:20 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ぴょーんのエルたんのオチリかわいいにゃあ!
そろそろ生え変わる頃だよねー。
お家も毛とびちってるにゃあ!
2017/01/25(水) 14:41:54 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
抜け毛も綺麗な色〜♪
シロ猫さんはいいなぁ〜〜。
ふふふ、萌え萌えお尻w 最高です(≧∇≦)v
2017/01/25(水) 17:29:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
冬でも夏でも、抜け毛の多い子、
居ますよね〜。
あはは、これはウニ玉じゃなくて、
抜け毛玉なんですね〜。
2017/01/25(水) 20:23:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんのおちり綺麗〜〜♡
モコモコしてて萌えまくりました〜(*゚∀゚*)
2017/01/25(水) 21:23:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/26(木) 02:15:49 | | #[ 編集]
わわわわーーーーーー
エルちゃんのめっちゃ可愛いお尻のショットが
たまらなくツボです。

あぁぁぁぁ~なんて綺麗なの。
小さい毛玉見てる見てる。

わははは~あっという間に飽きちゃった????
2017/01/26(木) 06:58:07 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/26(木) 08:43:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.