もっと可愛い顔でお願い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
2017年01月24日 (火) | 編集 |
んまぁ〜 (* ゚∀゚*)どしたのそんなきゃわいいお顔して〜♪ (←初っぱなからキモい飼主w)

2901241.jpg
エルにゃ『おねだりにゃよ。わかるでしょ。』

えーwわかんにゃーいw(・∀・)ニヤニヤ (←キモい)

2901242.jpg
エルにゃ『察しろ、下僕。』

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (←喜んでいるw)

どぞどぞ!

2901243.jpg
エルにゃ『んめ。んめ。( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"』

2901244.jpg
エルにゃ『さっさと、次のネコ草よこせ下僕。』

(*゚∀゚)=3ハフンハフン<喜んで!!(笑)

2901245.jpg
エルにゃ『んみゃー♪』

。+゚(*´艸`*)グフフw

出た!変顔w

2901246.jpg
エルにゃ『相変わらず、まじゅい!』

2901247.jpg
エルにゃ『でも』

2901248.jpg
エルにゃ『やめられへーん♪』

(。・w・。 ) ププッ

今年もたっぷりネコ草くんに頼るでよ〜w




あ!そう言えば、先日エルのおちりから・・・

ネコ草くんはみ出てたwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

んちした後に、出しきれなかったようです(笑)

気持ち悪そうにしてたので、そー・・・っとひっぱり出してあげましたw (*´゚艸゚)∴ブッ
























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)


個別に予定をご連絡させていただいてる最中です(*´-`*)

柚子様
まちゃこ様
 +
3名のお姉様(1名様お仕事の都合によりキャンセルです(´・ω・`)また次回に是非♪)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪



プレゼント交換等は無しでお願いします。(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様達の為や、寄付などしてあげてください♪



オススメのお店ありましたら教えて下さいね〜★













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 14:26:57 | | #[ 編集]
ほんまやぁ〜
1枚目のエルちゃん、メチャクチャ可愛い〜
まめたんもこんな可愛い顔してくれますよ!

エルちゃんの肛門様から猫草が出ていたのを
写真撮って見せてくださいよぉ〜

にゃーごもまめたんもまだそれはないです。(^_^;)))
2017/01/24(火) 16:54:21 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、可愛いですね〜♪
あははは、おチリから猫草〜。
しかも、引っ張ったんですかww
2017/01/24(火) 17:14:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わははははw
お尻から草が〜〜(≧∇≦)
写真は撮らなかったのかしら?
エルさんの一大事、撮ってる場合じゃないですねwww
2017/01/24(火) 18:54:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 19:03:31 | | #[ 編集]
こんなに可愛い顔でお願いされたら!
なんでも言う事聞いちゃいますね^^

可愛い顔からオラオラ顔や変顔と
いっぱい色んなエルちゃんを楽しめました♪

エルちゃんのおちりからネコ草くんが?@@
写真を撮って欲しかったです(笑)
2017/01/24(火) 19:44:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うふふふ
やっぱり草だったのねww
エルちゃんみたいにちゃんと猫草食べてくれるといいのに・・・・(;_;)
こういう可愛い顔いっぱい見せてくれると
せっせと運ぶ甲斐ありますね♪
2017/01/24(火) 20:57:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 22:36:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 22:58:32 | | #[ 編集]
わ~きゅるるんエルちゃんのおねだり顔可愛いー。
なんでも聞いてあげたくなるわ。

ってわからなかったら豹変www

エルちゃんほんとうに猫草大好きだね。
うちのキララと一緒。

あははは~わかる。切れが悪かったんだよね。
うちのチョコが時々やってこすりつけてあれ困るの(笑)
2017/01/25(水) 06:41:29 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25(水) 09:21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.