がんばるじょー٩( ᐛ )و
2017年01月23日 (月) | 編集 |
お猫様ブログ「*招き猫家*」の招き猫家さんから

お年玉が届きました .:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+キャッ.:゚+

2901231.jpg

この歳でまさかお年玉貰えるとは思わず!ビックリ(*´艸`*)。+゚

2901232.jpg

実は招き猫家さん自家製の黒豆茶なのです♪(*´-`*)

素敵〜♪
招き猫家さんのコーヒーやお茶はどれも美味しいので、ショップも是非覗いてみてくださいね★

2014041200322010d.png

( ↑ 勝手にリンク失礼w)



招き猫家さんありがとうございました♪
美味しくいただきますね(^¬^)ジュル...




2901233.jpg
エルにゃ『飼主はちゃーんとマメに働けにゃ〜』

お、おう・・・(´・∀・`)

2901234.jpg

でも取り敢えずまだ寒いので、

ぽかぽかな時期になったら

頑張る〜(おい!笑)


2901235.jpg

…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル












余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です~

皆様~集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

候補地:
猫の従業員さんがいる「カフェ アルル」さん 喫茶店なのでお茶もゴハンも可能っぽいです。
大きな猫カフェ 「きゃりこ」さん 時間あればこちらに移動しようかな?と。要予約みたいです。

はどうでしょうか?


もし予約取れるようでしたら、こんな感じで行こうかと。



集合は1:00くらいがいいですかね?


集合場所希望もあればおしえてくださーい★


他にも、オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
4名のお姉様(名前出してOKでしたら教えてください♪)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪

お店早めに決めなきゃですね~

あ!あとですね~、プレゼント交換は無しって事で♪(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様用に貯蓄してあげてください♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!かわいいパッケ、素敵なお店なのにゃあ!
お年玉うれしいですねー!
今年もいいことありそうにゃ!^^b
2017/01/23(月) 16:50:47 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
いいな~!いいな~!!
可愛くて美味しそうなお年玉♪
お年玉なんてず~っと貰ってない(当たり前)

マメに働いて可愛いエルちゃんにいっぱい貢いでね^^v
2017/01/23(月) 19:25:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 20:32:38 | | #[ 編集]
かわいいお年玉( ´∀`)
黒豆茶って芳ばしくて美味しいですよね!
まったりしながら ズズーッってwww
ああ・・・飲みたくなったきた
2017/01/23(月) 20:48:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 22:45:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 23:03:32 | | #[ 編集]
わ~嬉しいお年玉。
黒豆茶。へ~体にもよさそうだね。
黒豆って大好き。

毛布にくるまれてるエルちゃん可愛い~♪
あったかそうだ。

可愛いエルちゃんのために頑張らないとだね。
2017/01/24(火) 06:38:48 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.