チョン兄ぃが素敵になった!!∪・ω・∪
2017年01月18日 (水) | 編集 |
今日は凄いのです! (`・ω・´+) キリッ

なにも言わずまずは見ていただきましょう!✨











( ̄∀ ̄*)イヒッ
























DSCN1075.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━凄いっ!!



実は〜
いつもへっぽこブログを見てくださっている

絵描きのプロで鉛筆画ブログをされている
「鉛筆語り」の、ドSのようで実はドMの吟遊紳士さん(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)

が、チョン兄ぃを描いてくださいましたー\(*´∀`*)/

嬉しい嬉しい(´;ω;`)めっちゃ嬉しいです!!

ブログ内で描いてる経過も拝見できます!
一応こっちでも載せさせていただきますね(*´-`*)



実は吟遊紳士さん♪

ご自身で

「わんにゃん365 動物たちを365匹描いて 365日 日めくりカレンダーをいつか作ろう!」

と言う企画をされていて、

第一弾としてチョン兄ぃをお選んで頂きました♪


「わんにゃん365 『チョン兄』 その1」 ←記事リンク
是非拝見してください!

DSCN1045.jpg

もはや

DSCN1041.jpg

下書きから

DSCN1047.jpg

素敵です(*´-`*)

DSCN1051.jpg

凄い〜そっくり!!



2812214.jpg

元画像



これは家宝です!!(゚ーÅ) ホロリ


額買って部屋に飾ります💖





そんな素敵な吟遊紳士さんの企画されてるわんにゃんの「365日 日めくりカレンダー」ですが

既に沢山の方が募集されてるようですが、

『うちの子を描いて欲しい』と言う方も募集されてますので!!
皆様も是非に\(*´∀`*)/



改めて・・・

吟遊紳士さん、ありがとうございました!!!


これからもへっぽこブログをよろしくお願いいたします(*´艸`*)。







追記★

印刷して

IMG_7761.jpg

額に入れてみました(*´-`*)

IMG_7764.jpg

.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・★










余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です~

皆様~集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

コメントくださった情報では、猫の従業員さんがいる「カフェ アルル」さんや
大きな猫カフェさんがあるようですね(*´-`*)気になるー♪

長時間居座れるトコがいいですよね(o´罒`o)(こらw)



他にも、オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
4名のお姉様(1名様増えました〜\(*´∀`*)/きゃー!)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪

お店早めに決めなきゃですね〜

あ!あとですね〜、プレゼント交換は無しって事で♪(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様用に貯蓄してあげてください♪






余談の余談★

白戸家の七福ラーメンはなくなり次第終了らしいですぞ〜
あ!貰うにはTポイントカードが必要だそうです。

薬局とかのカードに付帯してるのでもOKでしたよ(*´-`*)
で、お店でQRコード出してくれるのでスマホで読み込んで、
簡単なアンケート答えてくじ引きするだけでした。

ちなみに、ソフトバンクユーザーじゃなくてもOKみたいですよ。

一応詳細HPリンクしときますね♪
「白戸家 七福神おみくじキャンペーン」 ←リンク

フテにゃんのカレンダーもきっとなくなり次第終了だと思うので是非w
(ケータイ会社の回し者じゃないですよ(笑))











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 12:00:52 | | #[ 編集]
うお〜、すごいすごい。
上手い!というより、素敵ですね〜〜♫
2017/01/18(水) 13:45:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おぉ~♪
素敵じゃぁないですか~☆
チョンくんの少しさみしげな優しいまなざしが…
写真と比べて、よりソフトな感じがしますね(*^_^*)
飾りたくなる気持ち、わかるわ~♪
2017/01/18(水) 15:42:37 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは!
おお~~~!!!
すごい!!
めっちゃ素敵で可愛いですね~!!
チョン兄ぃちゃんにそっくりでたまりませんね☆
これはホント絶対に家宝ですね~♪
2017/01/18(水) 16:40:11 | URL | Purige #-[ 編集]
すごい!
そっくり~~♪
これはうれしいですねぇ~^^。
額の後ろのぬいぐるみさんもチョン兄さん!?
これまたそっくりですね@@/
2017/01/18(水) 18:00:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うわあ!チョン兄ちゃんのやさしそうな感じすっごくよく伝わってくるほのぼのりん素敵な絵だと思うのにゃあ!
チョン兄ちゃんかっちよいいにゃ!^^b
2017/01/18(水) 18:49:27 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 23:27:47 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃん、凄く素敵に描いてもらったね~♪
素敵過ぎて額に飾る気持ち判ります(*^m^*)
365ニャンワンをご自身で描かれるカレンダー企画!
凄いです~~w(*゚o゚*)w
2017/01/19(木) 00:59:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわわわわわーーーー
凄い凄い。
しかも作品の経過まで見れるなんて。

本当にチョン兄ぃちゃんそっくり。
毛並みとか柔らかさとかも~。これは本当に嬉しいですね!!!
額に入れてより素敵。家宝になりそう。
2017/01/19(木) 04:44:43 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.