やっぱり飼主 ('A`)メンドクセーw
2017年01月21日 (土) | 編集 |
うふふっ(*゜v゜*)

後ろ姿もっふりしとるw (*°∀°)=3

2901211.jpg

この膨らみたまらん!もふもふしたい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←




ねぇねぇ(灬ºωº灬)σ" ❤

2901212.jpg
エルにゃ『ん?』

ぐふっw

ツンツン(灬ºωº灬)σ" ❤

2901213.jpg
エルにゃ『んー・・・?』

むはっw(///▽///)

2901214.jpg
エルにゃ『なんなのにゃ! (-公- ; )イラッ』

いやぁ〜♪

その左右の振り向きが可愛いなぁ〜ってw(///▽///)でれでれ



ツンツン💖(灬ºωº灬)σ" しては悶えてましたwww

何してもお猫様はカワ(・∀・)イイ!!



ほんと食べちゃいたいくらい可愛いっっ!(Ψ▽Ψ*)




親バカ失礼w























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です~

皆様~集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

候補地:
猫の従業員さんがいる「カフェ アルル」さん 喫茶店なのでお茶もゴハンも可能っぽいです。
大きな猫カフェ 「きゃりこ」さん 時間あればこちらに移動しようかな?と。要予約みたいです。

はどうでしょうか?


もし予約取れるようでしたら、こんな感じで行こうかと。



集合は1:00くらいがいいですかね?

ハチ公前は渋谷でしたね(;´∀`)いやーん!田舎モン丸出しwww

集合場所希望もあればおしえてくださーい★


他にも、オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
4名のお姉様(名前出してOKでしたら教えてください♪)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪

お店早めに決めなきゃですね~

あ!あとですね~、プレゼント交換は無しって事で♪(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様用に貯蓄してあげてください♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.