無言で訴えれば・・・ (*ↀωↀ*)✧ニヤリ。
2017年01月19日 (木) | 編集 |
いつもゴハンの催促はクローゼット前ですが・・・

2901201.jpg

さすがに寒い日は、ホカペの飼主の側で。

2901202.jpg
エルにゃ『 (下僕、察しろにゃ。) 』

無言で訴えるw

2901203.jpg
エルにゃ『 (可哀想感出せばすぐにゃ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・) 』

(;´∀`)・・・バレてますよ、いろいろw

2901204.jpg
エルにゃ『 (遅い!) 』 

顔かおwww

 ̄m ̄ ふふ。今年は負けない!(笑)





そんな時!

2901205.jpg

チョン兄ぃがでっかい声で「ワン!」て叫んだので、エルは思わず(゚д゚)ビックリ!

片手上がってますよw

2901206.jpg

チョン兄ぃの一声で、催促を忘れたエルでしたwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



最近チョン兄ぃが夜泣きし始めました(´・ω・`)おじぃだからボケ始めちゃったのかなぁ。
それともどっか身体悪いんかなぁ・・・

でも昼間とかはめっちゃ元気なんですよね。

耳が遠くなって来た感じがあるので、不安なのかも? (´ε`;)ウーン…


夜泣き対策とかもしご存知でしたら、教えてください。 m(_ _)m






























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です~

皆様~集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

コメントくださった情報では、猫の従業員さんがいる「カフェ アルル」さんや
大きな猫カフェさんがあるようですね(*´-`*)気になるー♪

長時間居座れるトコがいいですよね(o´罒`o)(こらw)



他にも、オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
4名のお姉様(名前出してOKでしたら教えてください♪)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪

お店早めに決めなきゃですね~

あ!あとですね~、プレゼント交換は無しって事で♪(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様用に貯蓄してあげてください♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんの演技 バレバレみたいだよ〜〜
でも大丈夫!続けていればきっと思いは届くwww

チョン兄の夜泣き
どうしちゃったんでしょうね 赤ちゃん返りかしら?
チョン兄の気持ち聞けたらいいのにね
2017/01/19(木) 13:35:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん、女優さんみたいね♪
チョンくんの鳴き声にドキドキしてるエルちゃん、
おめめ真ん丸で可愛いコト!!

チョンくんは夜泣きしちゃうんですか…
どうしたいのか教えてくれればいいのだけれど…
2017/01/19(木) 14:44:52 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/19(木) 16:07:51 | | #[ 編集]
うわぁははははw
エルさん、お世話係りの扱いを心得てる~^^www
私、無言の要求には弱いのです~。
食いしん坊が無言されると、あげたくなるw
でも、今回、エルさんは貰い損ねたのかな(爆www
2017/01/19(木) 17:03:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんの無言の圧力に耐える
飼い主さん素晴らしい~!
可愛いエルちゃんに催促されたら負けそうです^^;

チョン兄ちゃん、やっぱり耳が遠くなったせいかな?
何か対策があるといいけど・・・
2017/01/19(木) 19:27:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/19(木) 21:53:50 | | #[ 編集]
エルちゃん ピンクのアイラインが素敵♪
チョン兄ちゃんの声にビックリしちゃった?
エルちゃんに チョン兄ちゃんがどうして
夜鳴きするのか聞いてもらったらいいと
思うぞぉ~ヾ(・∀・`*)
うちのだ~ちゃんも最近 電気を消すと
寂しくなって夜鳴きするんですよ。
寂しくなる季節なのかしらん?
2017/01/19(木) 22:06:38 | URL | nekobell #-[ 編集]
シニアのわんこ少なくないみたいだよね。
にゃんこと逆で甲状腺機能低下症でも夜鳴きなんか出るって聞いたことあるにゃあ。
チョン兄ちゃんは大丈夫だと思うけど・・・
なんかね、よさげなマッサージ確か教えていただいたから調べてみるねー。ちょびっと待っててにゃあ!
2017/01/19(木) 23:21:16 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、チョン兄ちゃんの鳴き声でご飯の催促
忘れちゃうなんて~(*^m^*)
寒くなると催促する場所変わりますよね(笑)
チュチュは台所が寒くって来ても直ぐ居間へ帰っちゃう。
肉球冷たい~って感じで(^_^;)

夜鳴き、シニアニャンコも鳴く子いるよね。
何か訴えているのかも知れないし、サプリとか
病院で相談してみても良いかもです~。
Gaviちゃんのマッサージが効けばいいね(^-^)
2017/01/20(金) 00:03:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あははは~可愛い~しっかり催促してるんだね。
無言の訴えww

あははは~なんだか頭の中でいろいろ考えてそうで
面白いわ。
だんだんムスってしてきたね。

ビックリしたエルちゃんお顔が可愛すぎる。

夜鳴き???それは辛いね・・・
人間も気になっちゃうし困っただよね。
何か対策あればいいんだけど。電気消すからダメとか?
そんな単純じゃないよねー。
2017/01/20(金) 06:25:50 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 09:06:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.