巻き巻き (o´艸`)クスクス
2017年01月20日 (金) | 編集 |
冷える夜は〜ホカペ最強にして

2901191.jpg

フリースでぐるぐる巻きw

2901192.jpg

うふふっ(*゜v゜*)

2901193.jpg

ぬくぬくで ウトウト(´-ε-`) 。o○しはじめて・・・

2901194.jpg

こてん・・・とオネム(*´-`*)かわゆ


でも〜

2901195.jpg

ただ見てるだけじゃ我慢出来ない飼主によって
つんつんされたり、
にゃでにゃでされたり、
Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッされたりw(迷惑)

2901196.jpg

ゆっくり寝てられません(笑)

2901197.jpg

ごめんね、寝ていいよw

っと言いつつモフる飼主www(o´罒`o)ニヒヒ


だって愛おしいからずっと触れ合ってたいんですもん(笑)

ただ本ニャンには大迷惑って言う・・・ね。(*;´艸`;;)。+゚

ま、昼間散々寝てるだろうから許してwww


























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です~

皆様~集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

候補地:
猫の従業員さんがいる「カフェ アルル」さん 喫茶店なのでお茶もゴハンも可能っぽいです。
大きな猫カフェ 「きゃりこ」さん 時間あればこちらに移動しようかな?と。要予約みたいです。

はどうでしょうか?


もし予約取れるようでしたら、こんな感じで行こうかと。



集合は13:00くらいがいいですかね?

新宿で集まりやすい場所って、ハチ公前ですか??ヽ(‾〜‾ ; )ノ ハテ?

それともお店集合がいいですかね?


他にも、オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
4名のお姉様(名前出してOKでしたら教えてください♪)
 +
1名お悩み中のお姉様


もちろん、急な予定が入った場合にはご連絡下さればOKですので(*´-`*)お気軽に♪

お店早めに決めなきゃですね~

あ!あとですね~、プレゼント交換は無しって事で♪(*´-`*)お気遣い無しでOKでーす( ´∀`)b
その分愛猫様たちの為に貯蓄してあげてください♪










余談の余談★

チョン兄ぃ
病気って感じはないんです、めっちゃモリモリ食べてるし
嫌々ながらも散歩も行ってますし。

先日一度だけお試しで、夜中のみ寝床の側に小さなランプ置いといたら静かでした。
やっぱり、暗闇が嫌なのかも??(;´∀`)

今までも同じ環境だったのに、なぜ突然グズりだしたのか・・・

チョン兄ぃにもジルケーンのサプリ試してみます。( ˙-˙ )









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたん強力まきまきでそのまんまねんねってすごいのにゃあ!
おうちはTibiTibiタオルかけられると蹴っ飛ばして逃げてるよぉ^^;
ぽかぽかりん、ちょびっとお地蔵さまみたいなエルたんもまたかわいいのにゃあ♪
2017/01/20(金) 19:40:04 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
巻き巻きエルちゃんの上から見た写真
なんだかチョコミントアイスみたいだな~
って思っちゃいました(笑)

エルちゃんは迷惑だと思ってないと思いますよ!
だって大好きな飼い主さんに構って貰えてるから♪
でも、素直じゃないから~迷惑そうな顔しちゃうのね^^
2017/01/20(金) 19:41:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
まきまき可愛い〜〜♪
ふふふ、こんなに可愛いかったらチョッカイ出したくなりますね(≧∇≦)
私もツンツンしたい‼︎‼︎‼︎
2017/01/20(金) 20:24:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 21:31:00 | | #[ 編集]
ぐるぐる巻きかわいい~♪
エルちゃんおとなしくまかれたままなんですね、
うちはなにか体に掛けた瞬間逃げちゃうからなあ。
暖かくしててほしいのにねえ。
寝てる時は起こすのが怖くて、
絶対に触れない私でした…(笑)
2017/01/20(金) 22:15:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ぐるぐるエルちゃんかわいいです♡
そりゃゴロゴロされたりナデナデもふもふ〜〜〜必至!!
猫好きの前にご馳走出されたのと同じだものww
2017/01/20(金) 22:50:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん、グルグル巻きにされても
嫌がらないんだ~(´m`)
チュチュは絶対、脱皮する~(笑)

ハチ公前~人が一杯な渋谷だ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウチも最近、梅子にジルケーンのサプリ試し始めました~
2017/01/21(土) 00:33:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~ぐるぐる巻き全然嫌がらないんだね。
みのむしみたいで可愛いー

そのまんま暖かくなって寝ちゃうなんて~
きゃわいー

あははは~ついついいろいろ触っちゃう。
わかるわかるー。
お魚まで乗ってるねw

わ~ランプでちょっと静かに?暗闇って怖いもんね。
なんだろうね。急に鳴き出すって。
ジルケーン、チョン兄ぃにも効果あるといいね。
2017/01/21(土) 06:42:59 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 08:36:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.