猫様ー!\(*´∀`*)/猫様ー!
2017年01月17日 (火) | 編集 |
先週ちょっとケータイショップに用があり

2901171.jpg

白戸家の七福神ラーメン貰いました♪

昼ごはんゲット♪

2901172.jpg

カレンダーもいっぱいくれた・・・こんなにいらんけどなw

でもY!mobileのカレンダーは嬉しいかも♪お猫様だからね! d(´ー`*)

2901173.jpg
エルにゃ『やっぱり猫が最強だにゃ!』

んだんだ!! (*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))

2901174.jpg

んふふ〜(*´-`*)

2901175.jpg

フテにゃんに負けてないブヒ顔 (o´艸`)クスクス

2901176.jpg

いや〜チョン兄ぃ∪・ω・∪もいるけどね。(*;´艸`;;)



最近愛猫様が増々上昇して、愛しくて愛しくて・・・
愛に悶え苦しむ下僕なのでありますwww (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァお猫様可愛すぎるたまらん!(笑)


























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です〜

皆様〜集合場所は新宿周辺でOKですか?
何時頃がいいですかね?午後一くらいでしょうか?
(飼主最終新幹線に乗れればOKなので♪)

オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


柚子様
まちゃこ様
 +
3名のお姉様
 +
1名お悩み中のお姉様



会ってやってもいいよ〜って方がいらっしゃいましたら是非に★(*´-`*)





余談の余談★

お猫様的に多少のカラフル感は見えてるんじゃないかと
個人的には思ってるんですが
実際どうなんでしょうかね♪(*´艸`*)。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、猫ばか加速してると・・・^^。
分かる分かる~♪
年々、かわいさが増して来ますよね、うちの子ってwww
2017/01/17(火) 16:56:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
白戸家の七福神ラーメンいいな~♪
猫バカ病って そうなのよねー!
唐突に急上昇したりするのよね!!!
食べちゃいたいくらい可愛くて愛おしくなるのよね。
2017/01/17(火) 19:27:12 | URL | nekobell #-[ 編集]
いいな~!ソフトバンク!
うちはドコモなのでお猫様じゃないのが残念><

エルちゃんもふてにゃんも
個性的で愛くるしい顔が大好きです♡
2017/01/17(火) 19:38:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 21:11:40 | | #[ 編集]
え?ラーメンもらえるの?
欲しい・・・・w 私も白犬スマホだから
いってみよ〜

エルちゃんはぶちゃいくじゃないす!
ラブリーす♡♡
2017/01/17(火) 21:18:17 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわあ!ラーメンにカレンダーよかったのにゃあ!
エルたん白猫さんはおひなたがよぉく似合うにゃあ!
かわいいエルたん、中にひとぉり悟りひらき中の子が混ざってるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2017/01/17(火) 21:35:52 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コメントすっかりご無沙汰でスミマセン~(*- -)(*_ _)ペコリ

猫愛サイコー( ˶´⚰︎`˵ )
おっちゃんが(`・ω・)ノ(=^. .^=)ミャーナデナデ
してる姿を知らない人が見たら、三(((((´ω`;)キモッ!
ってなるでしょうねƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

新宿にアルルと言う喫茶店に、お猫様が
従業員として働いてるお店がありますよ~!
でも、以前行ったらお休みだったんですよねΣ(´□`;)ハゥ
1度は行ってみたいんですけどねぇ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2017/01/17(火) 22:06:42 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 22:34:43 | | #[ 編集]
ふてにゃんだ~~♪
うち、カレンダーが少なすぎてこまっとるんですよ(笑)
貰えていいな~~♪
格安携帯に変えてから、モバイルショップにも全く用事がなくなってしまった。。。(笑)
2017/01/17(火) 22:39:33 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ウチはワイモバイル~携帯ショップに用事作ろうかな(^_^;)
ふてニャングッズいつも貰いそびれちゃう~!

エルちゃんの日向ぼっこカワイイ~♪
チュチュも最近、日向ぼっこしてますよ(´m`)
猫さんって若干だけ色の識別出来るって
何かで見たような?
愛猫愛は年々、増加と加速していきます(`・ω・´)キリリ!!
2017/01/18(水) 00:33:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~いろいろ貰ったね。
CMでやってるけど行って何か書かないと
もらえないの??
Yモバイルのカレンダーは欲しいかも~。
フテにゃん好き。

エルちゃんのブヒ顔最高よー!
窓際で日差し浴びてるお顔がなんて可愛い。
ピンクの綺麗なお鼻が眩しいわ。

猫様は飼うとどんどんはまるー。
2017/01/18(水) 06:35:51 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.