カラフルトカちゃん(`ー´)イヒヒ♪
2017年01月16日 (月) | 編集 |
物置部屋で、まだ新品だったトカちゃんを発見したので

2901161.jpg
エルにゃ『むむっ』

出してみた(´・∀・`)

2901162.jpg
エルにゃ『デシッデシッ!』

届いてませんよw

2901163.jpg

ぽ〜い!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・〜●

2901164.jpg
エルにゃ『 (゚◇゚;)うげっ!』

(笑)

2901165.jpg
エルにゃ『にゃんか・・・色がイヤにゃ。』

カラフル過ぎるもんねw

2901166.jpg
エルにゃ『あり?どこいったにゃ?』

(* ̄m ̄)プッ

足元にいるよw




緑のトカちゃんより異様に嫌がって避けてましたwww

( ´Д`)キモッって感じw



緑のほうがその辺にいそうな色だもんね (o´艸`)クスクス


去年リビングに本物のトカゲが侵入したらしく、ママんが発狂したらしいですwww

ウチの花壇、よくトカゲいるんですよ。茶色のやつ。


本物の動くトカちゃん見たらエルもビビると思います ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です〜

皆様何時頃どこ集合がいいですか?あと、どこに行きたいですか?
オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)
(ちなみに飼主の宿泊予定地は新宿周辺です。)


予定わかるのギリギリだけど・・・時間あれば会ってやるよ!
ってお優しい方も
改めて教えていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/




✨現在5名のお姉様方+お悩み中のお姉様1名です✨

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪楽しみです💖

皆様ブログネーム出してもOKですか?











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ…^^; 色が嫌だったのかな〜
エルちゃん、ひき気味?!
緑のトカちゃんの方が本物っぽいのに…
リビングに本物のトカゲは困りますね〜
私も苦手…ヤモリなら平気なんだけど(^^)

2月のお楽しみ会、楽しみですね♪
私はブログ名とか出てもOKですよ〜(^^)
2017/01/16(月) 13:12:17 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あら、カラフルさんはNGなの〜〜(^^;;
たしかに熱帯の虫みたいな色ですよねーw
足元のとかちゃん発見したら、飛びあがりそうですねwww
2017/01/16(月) 13:21:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫さんは色がわからないとか聞くけど
好きな色とかありますよねー?
うちの子達も 緑や黄色のトカちゃんが
好きかも〜( ̄▽ ̄;)
ビビってるエルちゃんも可愛いー!
イジワルしたくなっちぅ( ̄∀ ̄)
2017/01/16(月) 14:23:21 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんの猫パンチで吹っ飛ぶトカちゃんに
大笑いしちゃった(ノω`*)アヒャヒャ
赤いのは日本では見られなさそうだけど、
なんかジャングルとか、そういう亜熱帯なエリアには
いそうですよねww
リアルトカゲが出ましたか~。
爬虫類、子供の頃は見るのも触るのも平気でしたが、
今でも捕まえられるかなぁ。
見るのは平気なんですけどね~。
あ、私も名出しOKですよ☆
2017/01/16(月) 14:43:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルたんカラフルトカたんはコワイい?
お家は・・・(¬_¬)チラッ
トカちゃんでしゅかぁ?
(・ー☆キラーン エモノでしゅよお!

食べちゃう子がいますからねー・・・
カメラの中のエルたんかわいいにゃ!
2017/01/16(月) 19:41:28 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
丸い穴から出てるエルちゃんのお手手可愛い~♡

エルちゃんがリアルトカちゃんを見たら
どんな反応するかな?
意外と野生の血が蘇っていい反応するかも^^
2017/01/16(月) 20:24:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あ、やっぱり色で見てるんですかね〜。
緑だったら、居ますもんね(^_^;
2017/01/16(月) 20:31:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
なるほど!ちゃんと色を識別できてるって事よね~
猫ってどんな風にこの世界を見てるのかなぁって
気になりますよね
2017/01/16(月) 21:24:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんはリアル・トカちゃんは怖いんだ(*^m^*)
ウチはきっと3ニャンズとも大丈夫だろうなぁ。
特に下の2ニャンズは・・・。食べちゃいそう(´Д`υ)
2017/01/17(火) 00:55:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~エルちゃんトカちゃん必死に取ろうと
してる。
しかもカメラのその窓からだから可愛いー。

うふふ。そうそうトカちゃん変な色ばっかりだよね。
うちも昔はよく遊んでたー。家にいっぱいまだあるよ。

ぎゃはっは~なんで緑のトカちゃん怖かったのかな?
おもしろーい。
本物見たら確かにビビりそう。どんな反応するか
ちょっと見たい気もするけど。
2017/01/17(火) 05:14:54 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 11:08:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.