お休み( ˙-˙ )
2017年01月15日 (日) | 編集 |
なーんもネタが無いので、写真2枚だけ貼っときますw(´・∀・`)

2901151.jpg

追いかけっこ中、背中の毛がボボボw

2901152.jpg

まったり珍獣さん…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル♪


皆様良き日曜日を〜★



























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です〜

皆様何時頃どこ集合がいいですか?あと、どこに行きたいですか?
オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)
(ちなみに飼主の宿泊予定地は新宿周辺です。)


予定わかるのギリギリだけど・・・時間あれば会ってやるよ!
ってお優しい方も
改めて教えていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.