メタリック! v(・∀・)yeah!
2017年01月13日 (金) | 編集 |
コレいつ買ったっけ・・・てヤツw(去年?一昨年?)

2901131.jpg

メタリック ナノパズル

これを組み立てるのか・・・って最初は

('A`)メンドクセーって思ったのですが(自分が買ったくせにw)

2901132.jpg

部品をバラバラにしていくうちに・・・

2901133.jpg

大丈夫か?これwww

って不安になりつつ・・・



やってくうちに楽しくなっちゃって! (・∀・) ウホッ!

夢中でやってたら、約1時間位で出来上がりましたよ★

2901134.jpg

エルも横で毛づくろいしながら見守ってくれてました(*´艸`*)。+゚

2901135.jpg

( ・´ー・`)どや!!

2901136.jpg

「はやぶさ」

2901137.jpg

完成\(*´∀`*)/

2901138.jpg

これは・・・(・∀・)イイ!!

2901139.jpg

部品がめっちゃ小さいので大変でしたが、楽しいっす!

29011310.jpg

もうひとつ「R2-D2」が残ってるので、

また暇な時に組み立ててみようと思います .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.




他のも欲しくなってきたwww





























余談★(しばらく固定)

2月19日(日)

へっぽこ飼主と東京で会ってくださる皆様に質問です〜

皆様何時頃どこ集合がいいですか?あと、どこに行きたいですか?
オススメの場所などあったら教えていただきたいです(*´-`*)
(ちなみに飼主の宿泊予定地は新宿周辺です。)


予定わかるのギリギリだけど・・・時間あれば会ってやるよ!
ってお優しい方も
改めて教えていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします\(*´∀`*)/


●3名のお姉様、了解です(`・ω・´)ゞ💖(名前出していいにゃすかね?)




余談の余談(*´-`*)

我が家もごぼ天いれますよ〜♪うまうま♪
北海道は蕗を入れるんですね!美味しそうです〜(^¬^)ジュル...
連日おでんの事考えてたら、めっちゃ食べたくなってきたです 。+゚(*´>艸<`*)

今夜はおでんにしよw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(金) 16:56:24 | | #[ 編集]
え〜〜、細かすぎる(^_^;
もう、目が悪くて私には無理だな・・。
はやぶさだったんですね♪
2017/01/13(金) 17:25:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
飼い主さん、スゴイ!スゴイ~!!
説明書見ただけで私は諦めちゃいます^^;
完成形がかっこいいですね。

やっぱりエルちゃんの見守りのお蔭かな?
2017/01/13(金) 20:42:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ススス!すごい!
私はもう老眼なしでは・・いやあっても組み立てられないけどww
今年はナノ系にはまりそうですねww
2017/01/13(金) 21:43:25 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(金) 23:08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(金) 23:09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 00:42:13 | | #[ 編集]
おおおっ、すごい!
これんな細かいものを小一時間で^^;;;;
器用なんですねぇ~。
裁縫が出来る人&器用な人って、超~~羨ましいです!

2月お休みが合えばぜひ!!!
2017/01/14(土) 06:29:52 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うわ~~ほんと凄いなー!!!。
楽しそうだけど私、説明書読むのが一番ダメwww
こんな難しそうなのやっちゃうなんて。尊敬だわ。
しかも1時間くらいで出来ちゃうの?

はやぶさ、かっこいいー!!!
エルちゃんもしっかり見守ってくれてたんだね。

そうそうおでんの事考えると食べたくなるのよ(*`ェ´*)
2017/01/14(土) 06:36:13 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 09:53:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.