エルの脱出 ( ・ω【◎】パシャッ
2017年01月11日 (水) | 編集 |
巣ごもりしっぱなしの珍獣さんが!!

2901112.jpg

うにょ~んとwww

2901113.jpg

出てきたー!!o(>▽▽<)oキャハハ

2901114.jpg

Σ(´Д` )ウオッ

2901115.jpg

ピントが合わない〜 アワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ

2901116.jpg

ピントがぁ〜!!

やっぱり写真撮るの下手っぴだ ( *´Д⊂ グスン…




出てきた瞬間の、一枚目の顔が面白かったっす(´・∀・`)ぷぷw




余談

2901111.jpg

これまた年末の話。

飼主の誕生日に、にゃごやのママさん(母と慕っている方)からプレゼントが届きました(*´-`*)えへへ

去年一年も、いろんな方から沢山のプレゼント頂いて

飼主は幸せ者じゃなぁ〜と (*´ω`*)シミジミ感じました♪

こーやって、へっぽこブログも見て頂けてる事も、有り難いことじゃなぁ〜と (*´ω`*)シミジミ♪

だんだん思考が、お年寄りになってきましたよw

(≧∇≦)アハハ!!


今年もいっぱい幸せ感じられる一年でありたいですのぅ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪


皆様ありがとうです〜(*´-`*)







余談の余談★

関東は、はんぺんと言えば白い三角形のヤツなのでしょうか?
飼主白いはんぺんあんまり食べたことないです。ふわふわし過ぎてて食べてる感覚が無いからw

そう言えば大阪いた時、おでん食べたこと無かったかも〜。
関西ははんぺんと言えば何になるんでしょう?さつま揚げ?

地域によってまったく違う物になるっておもしろいですね〜(*´艸`*)。+゚



あ!風邪一昨日くらいに治りましたー\(*´∀`*)/ご心配おかけしました。
今回の風邪はケロるくらい酷かった・・・なのに・・・
久々体重量ったら増えてましたw Σ(゜◇゜;) ゲッ
2月までにダイエットせねば・・・

そろそろ2月の予定も決めなければですね♪ .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お誕生日にプレゼント♪
うれしいですねぇ~^^。
ブログでそんなつながりが出来るなんてすごい!!!!
で、おいくつになったんでしょうか^^w
私は永遠の18歳^^v
2017/01/11(水) 15:28:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お返事遅くなり申し訳ありません(/_;)
遅すぎますが・・・あけましておめでとうございます。
最近はさぼり気味ではございますがマイペースにやっていこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/11(水) 17:00:48 | URL | 金犬 #-[ 編集]
こんにちは!
エルちゃんのお顔がちょっとぺったんこ(笑)
潜伏先から出てくる時って
ほっぺぺったんこでマジ顔でかわいいですよね~^^
大阪のおでんにははんぺんって入ってないですね~!
でもはんぺんは知ってますよ!
はんぺんよりちくわぶってものを大阪の人は知らないと思います。
私も名前だけしか知らないのです^^;
ちくわは大好きだけど、ちくわぶって何?という感じです(笑)
2017/01/11(水) 18:09:01 | URL | Purige #-[ 編集]
風邪、治って良かったですね!
え?風邪の後体重増えたん・・(^_^;
布団にお籠もり、この時季はサイコーですよね♪
2017/01/11(水) 19:13:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
風邪、治って良かったですね(´▽`) ホッ
週末に向かって寒くなるようなので、ぶり返さないように
気を付けて過ごしてくださいね★
洞窟から出てくるエルちゃん、カワおかしくって
たまんな~い(*´∀`*)
まだ半分寝ぼけてる感じですね(*´艸`*)
プレゼント、嬉しいですね(*^^*)
はんぺん、相方がよくおでんに入れたり、
フライパンで焦げ目をつけて、目玉焼きを乗っけて
つまみにしてたりするので、馴染みができましたが、
ぶっちゃけ、実家にいる時はほとんど食卓に出た
記憶がありません(^^;
東京のはんぺんは正方形で、おでんの時は、
三角に切って入れてますよ~。
東京のおでんはやたらと練り物が多くて、
そこにも驚いたなぁ。
でも、何より衝撃的だったのは筋がないコトかな。
スーパーでもおでんだねとして普通に売ってないし~。
おでん1つで結構、カルチャーショックが多かったですww
2017/01/11(水) 20:09:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、お布団から出たのはトイレかな?

風邪治って良かったですね!
誕生日プレゼントもとっても可愛くてステキです♡
いい事いっぱいある1年になるといいですね☆
2017/01/11(水) 20:31:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
にょろっと出てくるエルちゃん楽しそうだなあ(*´∀`)
一緒に布団の中に入りたいですよ
はんぺんって地域によって違うんですね
自分のとこではんぺんっていったらさつま揚げっぽい感じのですかね
そういえばコンビニでフワフワタイプのはんぺんがありました!そうか、あれもはんぺんだったのか…
2017/01/11(水) 20:57:16 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
うにょんと出て来るエルちゃん(^^)、可愛いですね♪
何をしようとしていたのかな…

はんぺん、盛り上がってますね〜( ^ω^ )
私は東京なので白くてふわふわな噛み応えのないのがはんぺんです(^^)
結構いろんな料理に使える優れものなんですよ〜(^。^)
2017/01/11(水) 21:41:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お布団から這い出してくるうつろなお目目のエルにゃちゃんがかわいすぎますw
最強寒波がくるらしいのでますます引きこもりそうですね、お布団にv

ご挨拶が遅くなってすみません。
新年明けましておめでとうございます。
めちゃめちゃキュートなお年賀ありがとうございます。こちらは喪中でお年賀出せず申し訳ないです。カメラ目線のエルにゃちゃんに新年早々変な叫びをしてしまいましたw
リフともども今年もよろしくお願いします。レッツおちり愛v
2017/01/11(水) 23:44:48 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんの寝起きの顔がチュチュとダブる~(笑)
でも寝起きの顔って大好き~(´m`)
関東人でも白いはんぺんあんまり好きじゃニャイ私。
どっちかっていうと、ちくわぶの方が好き♪
2017/01/12(木) 04:33:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~可愛いー。
巣篭もりから出てくるところ。
この布団カバーもめちゃ可愛いし。

わ~沢山プレゼントが。うれしくなるねー。
わかるわかるー。いろいろ有難いってシミジミ
思うことあるww思考が年寄りになったかも私もー。

はんぺんの代わりなのかな???厚揚げとか入れてるけど。
さつま揚げは入れたことないよ。
↑ちくわぶ、食べたことないよー!!

風邪治ってよかったー。
2017/01/12(木) 06:49:46 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 10:12:22 | | #[ 編集]
お風邪治って良かったです♪
エルちゃん、にょろーんと出てきましたね(笑)
お布団自分で脱出できるのえらいですよ~、うちは
開けてあげないと自分じゃ動けない(笑)

はんぺん。。私も西日本育ちなので、
ほとんど食べたことないです。さつま揚げ的なものが入ってたなあ。
ちくわぶなんて。。。ありゃ食べ物じゃない・・・(笑)
2017/01/12(木) 11:14:39 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.