ひこにゃんに会いに行ってきました(*´-`*)
2017年01月09日 (月) | 編集 |
無駄に写真多いっすw

正月2日に滋賀県にバスツアー行ってきました(*´-`*)

思ってたより高速は混んでなかったです♪

2901091.jpg

天気にも恵まれて、日中は暑かったです(*´-`*)

2901092.jpg

彦根の街をぶらりしながら

2901093.jpg

彦根城へ

2901094.jpg

丁度ひこにゃんがいました\(*´∀`*)/かわいいー!!

ただそこにいるだけで可愛いwww

2901095.jpg

街ブラ中に黒ラブ?毛がチリチリのわんこズを発見して、盗撮w

2901096.jpg

2日から猫カフェ営業してるとか・・・まじっすか。

もっと休ませてあげて(;´∀`)

2901097.jpg

昼食は琵琶湖側のホテルでバイキング。

個人的に味は・・・あまり、うーんw

風邪ひいてたからかも?

デザートは美味しかった。(笑)

2901098.jpg

いい景色(*´-`*)

2901099.jpg

一番楽しみだった酒蔵見学へw

29010910.jpg

蔵元 藤居本家さん ←リンク

29010911.jpg

だいたい普通に飲む人は、一生でこのタンク1個分くらいなんだそうですw

ビールも飲むぜ!飲ん兵衛だぜ!って方は3個くらいだそうですwww

飼主は・・・2.5個分くらいかな。 (o´艸`)クスクス

29010912.jpg

地下水から試飲

29010913.jpg

お酒ずらーっと♪

29010914.jpg

試飲は5本分いただきました♪

濁りだけど甘くなく、アルコール強めな味でした。

29010915.jpg

これだったかな?

なんか、あれ?水っぽい・・・って感じでしたw

29010916.jpg

辛口だけど、まぁまぁ飲みやすかったです。

29010917.jpg

飼主は、うまくちが一番好みでした♪

甘くもなく辛くもなく一番すっきりと飲めて、お酒飲んでるって感じがしました。

これを1本購入して帰りましたよ(*´-`*)

これならぐいぐい飲めちゃいそうで、危険かもw

29010918.jpg

梅酒はめっちゃあま〜いのでちとストレートは苦手っす。美味しかったけどw

29010919.jpg

バスツアーで貰ったお菓子。

おみやげも酒のツマミとかいっぱい買ったけど、写真撮る前に食べ尽くしてしまいました(;´∀`)


彦根いいですね♪

次行った時は、近江牛も食べたいな(*´艸`*)。+゚







久々の祝日休み!去年は祝日は仕事だったので、嬉しいです〜(o_△_)oゴロン

明日からまた仕事がんばりやす!

てことで、今日もコメント欄閉じときますね〜♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.