今日も安静に・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2017年01月08日 (日) | 編集 |
早く風邪菌退治せねば!

2901081.jpg
エルにゃ『菌には菌で対抗にゃ。』

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

相変わらず鼻垂れが酷いですw

鼻栓したい・・・


菌には菌で・・・

じゃぁおちりクンカクンカさせて(///▽///)

2901082.jpg
エルにゃ『それはダメにゃ。』

うふふっ(*゜v゜*)でも嗅いじゃうもんねーwww



2901083.jpg

夜空がキレイじゃった〜(*´-`*)

2901084.jpg

暗闇でカメラOFFしようとしてシャッター押しちゃったみたいで、

変なの撮れてたw














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.