今日から仕事っすo( _ _ )o〜† パタッ
2017年01月06日 (金) | 編集 |
飼主今日から仕事始めです〜

有り難いことに明日明後日は土日でお休みなので身体が楽です。

実は元旦の日にお墓参り行った後、イオンモールに買い物に出かけたら

そこでウイルス貰っちゃったようで・・・

風邪ひきました_(´ཀ`」 ∠)_

2901063.jpg

去年一年風邪ひきそうでひかずに過ごせてたので、約一年ぶりの風邪っぴきです。

2901064.jpg

久しぶりにひくと、しんどいっすね・・・

鼻炎悪化中で風邪ひいたので、ダブルパンチでぐったりです・・・

2901065.jpg

でもお酒飲んでる間は元気なんです(笑)

寝てる時が一番辛い・・・

咳が止まらなくて久々にリバースもしちゃって、自分でもびっくりしました。

もしや・・・インフル!?(`艸´;)





2901061.jpg

でも正月休みの間に、友達が働いてる雑貨屋で猫クリップ買ったり♪

好きな服ゲットしたり、旅行いったりと満喫出来ました♪

風邪なんて (#・ω・)=つ≡つ ボッコボコにしてやんよw

2901062.jpg

100円ショップで面白そうなの見つけてつい買ってしまった・・・

実験系好きなんす(*n´ω`n*)





と、そんな感じで〜皆様も、どこで風邪菌貰っちゃうかわかりませんので

外出時はマスク必須でお気を付けてです〜_(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_







(´д`;)アァ…鼻垂れる・・・( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...









あ!コメント欄開いてますが無理せずご自由にです(*´-`*)ノ

飼主もまだ体調があれなので読み逃げしちゃうかもです。 m(_ _)m










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あららら~
元旦から風邪って、ついてないですね~(´・_・`)
風邪もインフルも、ふとしたことでもらっちゃうんですよね(;´・ω・)
お大事になさってくださいね。
私は数年に一度、年末年始休暇でインフルになるので、
戦々恐々としてましたが、なんとか無事に過ごせました。
今年の年末あたり(笑)は、危ない感じです。
実験玩具、楽しそうですね~♪
成長系がめっちゃ気になる~!!(*^^*)
2017/01/06(金) 14:41:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
風邪っぴきなのに、アルコール・・・・@@;
アルコール消毒はほどほどにしてくださいねぇ~w
実は私も正月風邪ひきましたw
1月1日の仕事を休みました^^;;;;
風邪、辛いっすよね!!!!!
お大事に~。
2017/01/06(金) 15:27:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
正月早々お風邪とは、去年の私を見ているようだ…
もう病院も開いてるでしょうしね、
インフルだったら大変です。
というか、鼻炎も悪化すると厄介ですからね、
お薬もらって撃退しちゃってください。
長引くとつらいですよ〜。(経験者)
早く治りますように。
お大事になさってください。
2017/01/06(金) 15:58:41 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 18:32:30 | | #[ 編集]
あらら風邪ひいちゃったのね
辛い時は病院行って薬もらった方が早いかもよ〜
耳鼻科でも風邪薬もらえるしね
どうぞお大事に☆
2017/01/06(金) 22:07:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お風邪大変にゃあ!
でもエルたん一緒にねんねニャースさんしてくれてるみたいですからねー。
早くよくなると思うのにゃあ!
アタシからも元気玉にゃ!
体調お悪いのに気にかけてくれてありがと!
2017/01/06(金) 22:26:06 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
風邪に鼻炎、辛いですね~(つД`)
インフルじゃないと良いですね?
エルちゃんとゆっくり休んで
早く治りますように☆彡
実験の結晶のヤツ面白そう~♪
2017/01/07(土) 00:02:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
仕事始め。ご苦労様です。まだちょっと行けば
土日だからましだよね。

なんと正月早々に風邪貰ったのね。
私も正月バーゲンで貰った経験ありなのよ。

せっかく去年風邪引かなかったのにねー
もう大丈夫なの????

猫クリップ可愛いー。
エルちゃん布団から顔とお手手出して人間みたーい。
2017/01/07(土) 05:52:55 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07(土) 10:37:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.