たたた!大漁だー!ヮ(゚д゚)ォ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
これまた去年のクリスマス前のお話w

大好きな猫ヘンタイ仲間のお姉様から

2901051.jpg

大漁のクリスマスプレゼントが (`;ω;´)モワッ

先日記事にも書きましたが、柚子さんからと、お姉様からと、

こんなにいっぱいプレゼント頂いて・・・飼主は幸せものです!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

クリスマスと、誕生日と、お正月が一気にきた気分でした!!(実際に来たw)

2901052.jpg

手作りしてくれました〜エルの似顔絵付き💖 (ォ,,・ω・,,`)キャワイイ

2901053.jpg

そしてコレ! (*?∀?*)ナニコレ?

2901054.jpg

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

姉様とオソロ★

姉様はトイレでピーピー獣と戦う時、コレとも戦っているそうです(笑)

ウチもトイレでやろうwww

2901055.jpg

あとコレー!!!

2901056.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━キタコレ!!

おちりの穴からドアスコープですってw

あいにく我が家ドアスコープが無いので使えないのですが、

いつか実家を出たら使おうと思います!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2901057.jpg

黒い恋人なんてあるんですね〜 .: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・

なんだろう、勝手なイメージ・・・

去年の芸能人達のゲスを彷彿とさせるw

2901058.jpg

こっちはお猫様でカワ(・∀・)イイ!!

そして美味しく頂きました(^¬^)ジュル...

2901059.jpg
エルにゃ『クロネコの袋捨てられたからこっちは捨てちゃダメにゃよ。』

(´・∀・`)ごめーん。明日捨てるわw

29010510.jpg
エルにゃ『 (;`・д・´)エッ!?』

だってそんな大きいの置いとけないもーん( ˙-˙ )

その代わり

29010511.jpg

エルとチョン兄ぃにもオヤツいただいたから、あげるね(´・∀・`)これでがまんしておくれw

29010512.jpg

あとこちら〜

熊本応援ビール!

熊本で作られてる一番搾り♪

普通の一番搾りより濃い色で、燃える九州魂!なイメージのほんのり赤色なビールでしたよ♪

美味しかったです(*´-`*)


自分も、小さなことでも何か手助けになるような事していけたらと思ってます。

天災はいつ起こるかわからないですし、明日は我が身・・・かもしれませんからね。

何かすれば、きっと何かで返ってくると思うんです。良いことも、悪いことも。

どうせなら楽しく幸せに生きたいですからね、「良いこと」をいっぱい出来るようになりたいです。








お姉様\(*´∀`*)/ありがとうございましたー!!

大切に使います♪そして美味しく頂きます!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.