へへへへ(///▽///)しあわせ〜♪
2017年01月03日 (火) | 編集 |
去年のクリスマス前のお話なんですが、

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたー\(*´∀`*)/わーい💖

2901031.jpg

並べる前にエルが寄ってきたの思わず Σ【◎】ω ̄*)パシャッw

2901032.jpg
エルにゃ『こっちも気ににゃる。』

うふふっ(*゜v゜*)

2901033.jpg
エルにゃ『あたちのオヤツもあったにゃー! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!バリバリバリッッ』

(笑)

お腹空かせてから食べようね。

あげたのはこの日じゃなく、クリスマスだったけどw(* ̄m ̄)プッ

2901034.jpg

(*´Д`*)ハァハァ ←お猫様限定のドM。(笑)

お猫様の洗濯バサミ〜♪オヤツ袋クリップに(・∀・)イイ!!

2901035.jpg

オサレなバスソルト〜 (つ゚o゚⊂)オォ〜!!

流星群とか!気になる!!

2901036.jpg

レトロデザインのお猫様パッケージコーヒー♪

袋カワ(・∀・)イイ!!コーヒーも美味しそうです!


いっぱいのプレゼントありがとうございました〜(*´-`*)

美味しくいただき、大切に使います♪

2901037.jpg
エルにゃ『気ににゃる〜』


2901038.jpg
エルにゃ『暗くてみえにゃい。』


2901039.jpg
エルにゃ『クンカクンカ♪こっちゃんとアルおじさんの香りするかにゃ〜♪』

ねー。ウチも気になってちょっとクンカクンカしてしまいましたよw(ヘンタイ)

袋のニオイしかしませんでした〜(´-`)チェ〜♪

29010310.jpg
エルにゃ『クロネコのにおい?』

いや、紙袋のニオイだね(;´∀`)

29010311.jpg
エルにゃ『これはにゃに?』

飼主のオヤツです♪(*´-`*)

29010312.jpg
エルにゃ『コレ気に入ったにゃ。』

・・・( ˙-˙ )それは困る!!



届いた翌日、ちょうどゴミの日だったのでポイさせていただきましたw

エルにはちーっと小さかったからね(*´-`*)




ご紹介遅くなってすいませんでした〜

柚子さん、改めて★ありがとうございました💖 (ォ,,・ω・,,`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.