あなたの視線はどこかにゃ?(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年01月02日 (月) | 編集 |
しばらく去年の写真が続きます(笑)

今日は早起きしてまた、ママんとバスツアー行ってきやす!
高速混みそうだ・・・トイレ大丈夫だろうか。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ←めっちゃトイレ近い人


そんな話は置いといてw

2901021.jpg

ある日、エルのお手入れ中を撮っていた時 ( ・ω【◎】パシャッ

2901022.jpg

ただお手入れしてるだけなのに見ててニヤニヤしちゃうw

可愛い。お猫様カワ(・∀・)イイ!!

2901023.jpg
エルにゃ『あらよっと。』

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

2901024.jpg
エルにゃ『にゃめにゃめ〜』

(*´Д`*)ハァハァ💖 ←

2901025.jpg
エルにゃ『どこ見てたにゃ。』

(///▽///)えへへ〜ないしょw

2901026.jpg
エルにゃ『今年も油断できにゃい。』

うふふっ(*゜v゜*)

あ、お餅食べたい。(^¬^)ジュル...




正月だってヘンタイなのは変わらないのよ! (`・ω・´+) キリッ



きっと正月明けまで下僕様達がずっとお家にいるから

みんにゃヘンタイ被害にあってるはずよねw


みんにゃふぁいと (*ゝω・*)ノパチッ -=☆ .:゚+(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.