今年もよろしく (○ `人´ ○) タノンマスー★
2017年01月01日 (日) | 編集 |
皆様

新年あけまして

(=^・ェ・^=)

🎍おめでとうございます🎍

∪・ω・∪

本年もゆる〜く よろしくお願いいたします

(●´ω`●)ノ

2901011.jpg
エルにゃ『今年もみんにゃで平穏に過ごせますようににゃ〜』

2901012.jpg
エルにゃ『で、この写真去年のにゃね。』

シーッ! d( ゚ε゚ ;)

一眼レフの方に撮りためてたのがあったのですよw

2901013.jpg
エルにゃ『まぁいいけどにゃ。』

今年はもっと色々おもしろいの撮れるといいなぁ〜

フォトコンにもチャレンジしてみたいし♪

2901014.jpg
エルにゃ『ぬくぬく。ことしもいっぱい食べて寝るにゃ。』

(;´∀`)病気には気をつけてな。

2901015.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

気になる。チョロ毛w

さわりたいよ〜さわりたいよ〜もんもんもん♪

2901016.jpg
エルにゃ『さわんにゃ!』

(///▽///)あは〜ん💖 ←触ったw





今年も安定のアホ飼主とエルとチョン兄ぃのへっぽこブログですが
どうぞよろしくですw













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.