キャ━━━━(゚∀゚)━━━━大晦日!!
2016年12月31日 (土) | 編集 |
今年もあっという間だった・・・('-')トオイメ

そしてまた1歳としくっちゃって凹んだですよ・・・w



飼主は謎のアレルギーと咳喘息。
エルは安定のハゲw
チョン兄ぃは真菌とアカラス・・・と、ハゲw

両親共に持病はあるものの大きな怪我や事故もなく、

なんだかんだ平穏な一年でした。

でも野良ちゃん達&拝見してるブログ様のお猫様達との別れは多かったなぁ・・・(´-ω-` )



来年はみんにゃ明るい一年でありますように (ノ゚o゚)ノ★





って事で、正月らしくないブログを書きます。(笑)

飼主いつも1週間遅れで記事にしちゃうんですw

2812311.jpg

で、先週〜帰社途中のトップバリュで可愛い猫ガチャ発見!

ほんとはうさぎの被り物が欲しかったけど、田舎にはまだなかった。( ˙-˙ )

2812312.jpg

安定のおちりショットw

2812313.jpg

これ!時計になってるんですよー!

ただの置物じゃなくて使えるモノ!(・∀・)イイ!!

2812314.jpg

コンセプトは

徹夜ねこウォッチ ←リンク

だそうです。

2812315.jpg

頬げっそりw

2812316.jpg

「しろ」が良かったなぁ〜

誰か持ってる方がいたら交換しましょw



で、ウチのしろさん事珍獣さんは

2812317.jpg

( ^ω^)ワクワク

2812318.jpg

あw

顔に被っちゃった(´・∀・`)

2812319.jpg

お目々くりんくりんで

28123110.jpg

徹夜なんて関係なく

28123111.jpg

きゃあぁぁぁぁぁー(゚∀゚)




暴れてましたw


さすが珍獣さんだじぇ〜


明日はもう2017年だと!


初日の出はまた曇ってたら嫌だから行くのやめよっかな・・・w



来年もこんなゆる〜い一家をよろしくお願いいたします(*´艸`*)。+゚


(=^・ェ・^=)人(@'ω'@)人∪・ω・∪


良いお年を〜★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.