プレミアムなビールで ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
2016年12月30日 (金) | 編集 |
モラタメさんから(モラタメさん(* °д° *)b thx!)



サントリーの「プレモル干支デザイン缶」を頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


モラタメ正月ビール1

2本モラタ!( ´∀`)bグッ!

てことで、たまには父を労って・・・

モラタメ正月ビール2

晩酌に付き合ってあげましたよ(´・∀・`)たまにはね・・・たまには。(苦笑)

デザインが凝ってるだけで高級感増すなぁ〜♪

イイですねー(*´-`*)



大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 ↑  クリッククリック〜★

こちらから買えますぞ〜♪



お正月は、干支デザイン缶で( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )めでたくカンパイなんていかがでしょう♪



皆様もご一緒に飲んだくれの正月を!!!(笑)





IMG_7080.jpg
エルにゃ『あたちは、酔っぱらい親子の被害に合う前に寝るにゃ。…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル』


(^m^)プププッ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.