全てはエル様の物( ˙-˙ )
2016年12月29日 (木) | 編集 |
先日、ラグマットがヘタってばっちくなってきたので (何度かエルのマーライオン被害にあったw)

買い替えました。

ちなみに1,000円しない安物。( ˙-˙ )

2812291.jpg
エルにゃ『にゃんだか飼主がバタバタしてるにゃ』

せっせと敷き直し、ついでにちょっと部屋掃除。



終わって、ふと振り返ったら!! ( ゚д゚ )

2812292.jpg

ちゃっかりwww

2812293.jpg
エルにゃ『にゃにか?』

いや・・・えっとw

2812294.jpg

下僕が座る前に先に使われてたよー(´・∀・`)低反発クッション。

2812295.jpg
エルにゃ『あたちの為にありがとにゃー』

( ˙-˙ )

飼主のおちりを守るために買ったのになぁ〜(笑)


まぁラグマットもフカフカだから、しばらくは貸してあげる。(´・∀・`)




てか、たまに貸してね(´・ω・`)



ちなみにクッションも安物さっ♪





余談★

今日から正月休みの企業が多いかと思いますので〜
正月明けまでコメント欄閉じさせていただきますね(*´-`*)

飼主も今日から休みなので、さっそく友達と飲んだくれてきます(笑)



楽しいお正月を〜★

( ´ ▽ ` )ノ


今年色々あった皆様は、心休まるあたたかいお正月を〜(*´-`*)ノ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.