いろいろ・・・( ˙-˙ )
2016年12月28日 (水) | 編集 |
今日は適当に色々と。

2812281.jpg
エルにゃ『まずそう・・・』

そんなことないよ(´・∀・`)



最近のマイブーム。

「生姜」

前にテレビで、しょうがココアがダイエット&腸に良いとTVで見てから
(意外とテレビに影響される人w)

2812282.jpg

会社では甘くないココア+甘いココア(少々)+生姜パウダーor生姜チューブをホットで飲んでます。

快便(ぽんぽんピーピー獣)が、更に快便になり・・・

よく出ます。(笑)

汚い話ですいませんwww

でも普段ちっとも動かないので、一向に体重は減りません・・・ ((((( ˙-˙ ))))ガクブル



で、ビールにも入れて飲んだら冷えにも効くかな?ってアホな考えで、

なんちゃってジンジャービアにして飲んでます。

飲みやすくするため杏露酒も少々w

酒を酒で割るのは得意です。( ˙-˙ ) ←アホ


味はまぁまぁです。

チャレンジャーな方はお試しをw




2812283.jpg

半額で売ってたブレスレットの飾りが可愛かったので、カメラ欲しさに買って分解。

自分でリメイクする(*´-`*)♪





2812284.jpg

エルのおにゃかハゲ(´・ω・`)一向に生えてこず。

でもよーく見ると、毛穴がプツプツと色づいてた。

暖かくなってきたら生えてきそうな予感・・・エルの毛根はネコ草くんみたいだなw




2812285.jpg

はしたなくてすいませんw

両足で巧みにおちりをモミモミすると気持ちぃのです(*´艸`*)。+゚

ちなみにこの時エルは、嬉しそうに喉をゴロゴロならしてましたwww


流石ワタクシの娘!

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ







余談★

昨日はご訪問コメント出来ず読み逃げ失礼しました〜
今日もコメント欄開いてますがご自由にです(*´-`*)

飼主は今日が仕事納めなので今日も読み逃げになると思います。
まだ色々やらなきゃ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

では皆様楽しい年末を!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今日が仕事納めなんですね♪
2016年、お疲れ様でした(*^^*)

nonたんさんは甘いお酒が好きなんですね〜年末年始、飲み過ぎてピーピー獣に襲われないようにね^^;

エルちゃん、おちり揉まれるの好きですね♪
なんにせよニャンズが幸せそうにゴロゴロ言ってると私達も幸せ…=(^.^)=
2016/12/28(水) 11:28:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私も生姜大好きー!
生姜って便秘にもいいんですか?
知らなかったー。
うちの子も おケツもみゅもみゅされると 気持ち良さそうにしてまーす♪
2016/12/28(水) 12:45:31 | URL | nekobell #-[ 編集]
きゃー、そんな風にお尻を(≧∇≦)
予想外の展開ですwww
私は上から撫で撫です!
今度やってみようw
ゴロゴロは言ってくれないだろうけど(^^;;
2016/12/28(水) 19:23:32 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 23:45:18 | | #[ 編集]
春になればもさっと毛も生えてくるかも!?

足でおちりもみもみとか器用ですね。
エルにゃちゃんもセクハラ好きなんですねv
ムフフヘンタイにゃかまさんv
2016/12/29(木) 00:34:01 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
おはよ~しょうがとココア。飲んだことないわ。
ココアって買った事さえも
お腹に良いんだねー。
生姜は料理にはよく入れてる。
体も温まりそうだしね。

エルちゃん、ゆっくり生えて来てるのかな?
気づいたらふさふさ生えてたーって感じだといいね。
あははは~足www
本当に気持ちよさそう。うちの旦那がタマにやってる。
エルちゃんも喜んでるんだね(*´∨`*)
2016/12/29(木) 05:43:08 | URL | chika #-[ 編集]
しょうがのビール!しょうがのお酒!
nonたんおねえちゃん、チャレンジャーにゃあ!
エルたん、おなか芽生えてきたにゃあ?
もうちょびっとでふささりんだね!ぺろぺろしないようににゃあ!・・・ってアタシもにゃ^^;

TibiTibiはなびちゃんのこと心配してくれてありがとでしゅよお!
まだ獣医さんに閉じ込められてましゅけど、早く脱走してお家帰るでしゅからね!( ・`ω・´)

入院翌日の検査結果出てて、CRE2.5、BUN正常値!
もうちょびっとで落ち着きそうにゃあ!
心配してくれてありがと!
2016/12/29(木) 08:30:03 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 09:57:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.