石になる・・・( ˙-˙ )
2016年12月27日 (火) | 編集 |
先週の日曜日、ママんがベランダの大掃除をしていたので

2812271.jpg

エルをベランダに出してあげようかと、

リード付けたら・・・

2812272.jpg

こてん・・・_(:3 」 ∠)_と転がり動かなくなりました(;´∀`)

足の踏ん張りが嫌さを物語っているw

2812273.jpg

まぁね、日頃付けないもの付けちゃったからね・・・

抱っこで一度外へ出したら、へっぴり腰でε=ε=ε=(┌ ˙ω˙ ;)┘シュタシュタシュタと

部屋に逃げ込み(笑)

2812274.jpg

珍獣さんの巣へ・・・

2812275.jpg

シュルシュルとw

2812276.jpg

吸い込まれるように

2812277.jpg

きれーに

2812278.jpg

入っていきましたwww

2812279.jpg

もちろんこの後

巣穴に手を突込み

28122710.jpg

おちりを揉んだのは

言うまでもない。(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)



リードはすぐ外してあげましたよw



でも少しは慣れてくれないと困るのよねー( ˙-˙ )












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふっ(^^)その状況、凄くわかる〜!
ゆずがね、同じでした=(^.^)=
来桃里は装着すらさせてくれない…
何かの時のために練習しなくちゃ…とは思っているのですが^^;
アルは…アルのサイズあるのかなぁ^^;
ワンコさん用のを探してみようかな(*^^*)
2016/12/27(火) 13:06:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あらら、全然外へは行きたくなかったかな。
もう寒いもんねw
リード着けると、ホントへっぴり腰になりますよね。
珍獣の巣へ潜るエルちゃん、
おチリが可愛いですね〜( ̄∇ ̄)
2016/12/27(火) 16:45:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ハーネスつけてもかわいいプリケツ♪
ふふふ、エルさんいい行動w
ハーネスは何かの時の為に慣れて欲しいですよね‼︎
我が家も何年かぶりにつけてみようかな(*^^*)
2016/12/27(火) 17:49:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 17:56:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 21:48:05 | | #[ 編集]
エルちゃん、お外嫌なのかな?
リードが嫌なだけなのかしら?
外に出る心配がないなら、いいよねー。

うちは洗濯物干す時とか
すきを見ては外に出ようとするからヒヤヒヤ。

そういえば、うちもしばらくハーネスの練習してないな。
エルちゃんが固まっちゃうように、はなも固まって
動かなくなっちゃうのよ^^;
2016/12/27(火) 23:25:17 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.