モラタメさんでお試し(*´-`*)
2016年12月25日 (日) | 編集 |
最近頭の中がお酒お酒お酒・・・状態です(;´∀`)

で、ちょうどいいタイミングで

モラタメがお酒のお試しを格安販売してくれたので、買ってみた( ˙-˙ )



2812251.jpg

バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート 700ml 2本

カーテンの向こう側にエルがw

2812252.jpg

アルコール度数 18%のリキュールなので

炭酸と割ってチビチビ飲めるので、

飼主的にお得(*´艸`*)。+゚

最近ビールばかり飲んでて、ビール腹がヤバイのでこっちに移行せねば・・・

ま、どっちも太るかw(´・∀・`)




2812253.jpg
エルにゃ『酔っ払い度が増すのかにゃ?』

どうでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

2812254.jpg

ラズベリーなのでほんのり甘くてフルーティーで、でもサッパリで美味しかったです!

甘いの苦手な人でも飲めるくらいだと思います♪

冬だけど、氷たっぷりキンキンに冷やして飲んでます(*´艸`*)。+゚

最近ステンレス製のコップでお酒飲んでるのですが、

これは色もキレイなので透明のグラスで飲みたい気分です♪


IMG_7078.jpg



お酒のツマミは

2812255.jpg
エルにゃ『あたちはネコ草くんが好きにゃ〜』

2812256.jpg
エルにゃ『うみゃーい♪』




エルの変顔です(*´艸`*)。+゚



お酒好きな方は是非お試しを〜♪







あ( ˙-˙ ) 皆様 メリー🎄クリスマス🎅 ←絵見えてる?











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.