やっぱり無理だったかw(´-`)チェ
2016年12月24日 (土) | 編集 |
なにかクリスマスらしい事を・・・と思い

2812241.jpg

ニャイソーでかわいい帽子買ってみた。

2812242.jpg
エルにゃ『アヤシイヤツにゃ!』

ガブリと攻撃

2812243.jpg
エルにゃ『チョン兄ぃのニホヒ・・・』

昔からあるチョン兄ぃの服だけど、これも袖が長くてね。

なんせダックスは足が短いのでね、普通に着せて散歩出ると袖踏んづけて歩けないのですよ(´・∀・`)

折り返して縫い縫いしようと、ずっと放置しっぱなしw

エルが気に入っちゃって・・・

2812244.jpg
エルにゃ『くちゃいの落ち着く〜』

(;´∀`)

洗ってあるんだけど、クサイのよね・・・(´・∀・`)

2812245.jpg

そのスキに・・・

2812246.jpg
エルにゃ『やめろニャー』

やっぱり無理だったか(´・∀・`)


我が家にクリスマスは似合わないようです( ˙-˙ )もうすぐ下僕の誕生日がくる・・・ちっくしょい!

年取りたくないよぅ〜(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.