おサボり( ˙-˙ )でも #猫バンバン は広めてね!
2016年12月23日 (金) | 編集 |
なんも撮ってないので・・・

2812221.jpg

カメラ内の珍獣さんを

2812222.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2812223.jpg

きゃー出てきたー!



突然迫ってくるとピントが!!





今日は世間様はお休みですかね。
飼主は普通に仕事っす・・・暇だけど。( ˙-˙ )

どっか遊びに行きたいなぁ〜







あ!!!

そうそう〜


飼主ちょっと前に日産さんのHPから #猫バンバンプロジェクト
の猫バンバンマグネットステッカー応募したんです(*´-`*)

で、先日発送されてきました★

28122511.jpg

(*n´ω`n*)わーい♪

でも若干マグネット弱くね?って思った。

走ってるウチに剥がれて落ちないだろうか・・・(´・ω・`)

28122512.jpg

さっそく愛車に貼ったよ(*´-`*)


イイっすねー♪

ちなみに飼主の愛車はスズキです(笑)


軽でボンネット幅が短いので入り込まないとは思いますが、
会社は野良ちゃん達いっぱいだから
一応
乗り込んだ後でもフロントのトコや助手席をバンバンしてますよ。

エンジンかける前なら、室内からでもどこかしらバンバンすれば
音に気づいてニャーってなくか、逃げるだろうからね。


てか、全部の車メーカーで広めて欲しいですよね!



広まれ!!

#猫バンバン PROJECT \(*´∀`*)/


注意!
お猫様達をバンバンしたらダメですよー ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

そんなヤツおったらブッコロスw




追記★

日産のHPリンク貼っときます。↓

ステッカーデータダウンロード出来ますよ(*´-`*)

のるまえに #猫バンバン











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.