今日もチョン兄ぃブログ∪・ω・∪
2016年12月22日 (木) | 編集 |
(゛ `-´)/ コラッ!!何してる!

2812231.jpg
チョン兄ぃ『なんかうまいもんないかなー』

毎日ゴハンもオヤツもしっかりあげてるでしょう!(写真では細く見えますが6kgオーバーっすw)

2812232.jpg
チョン兄ぃ『オヤツくれわん』

おもちゃで遊ばない代わりに、食べ物しか頭にないチョン兄ぃ・・・( 一一;)


そして、おじぃのくせに落ち着きがなく、ずーっとバタバタバタバタしてるので写真が撮れない( 一一;)

2812233.jpg

しゃーなしで、写真撮るためにオヤツをチラつかせるw

2812234.jpg

待てないので

2812235.jpg

指まで食うw

痛いんでやめてください。(`□´;)

2812236.jpg

しかしほんと落ち着きがない・・・

飼主コンデジでシャッタースピード200〜250くらいで設定してて、連写しても

2812237.jpg
チョン兄ぃ『オヤツうめぇ。』

ブレるんですよ・・・(;´Д`)



仔猫でももっと落ち着いてるわいっ!(苦笑)







今度から写真は諦めて動画で録ろう・・・( ˙-˙ )






もうすぐクリスマスっすねー( ˙-˙ )

ま、飼主は何も予定ないのでお家でぼーっと過ごします。(`;ω;´)


お猫様ブログ「Kattliv」Katterさんから
エアメールのクリスマスカードを頂きました\(*´∀`*)/

IMG_7091.jpg

ありがとうございます♪

見ながら飲んだくれクリスマス満喫してやります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョン兄ちゃん食欲があって、元気いっぱい!いいことだと思うのにゃあ!
どんどん食べて、どんどん遊ぶ!
nonたんおねえちゃんおやつけちらないでくださいねー!

クリスマスカードお家もいただいちやったよぉ!
素敵なのにゃあ!
2016/12/22(木) 12:19:05 | URL | Gavi #-[ 編集]
落ち着きのないおじさん犬っていうのも可愛いじゃないですか(*^^*)
チョン君の表情…垂れ目のせいなのかな…
恥ずかしそうに見えますね〜
でも優しいお顔♪

クリスマス、間近ですね〜
私は3連休にならず~_~;
どちらにしても来桃里達と家でのんびりしてます♪
2016/12/22(木) 12:29:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん 毛がふわふわで艶が出てきましたね♪
しかも いい表情しちゃってー(^。^)
子犬のようだわ♪
2016/12/22(木) 13:57:47 | URL | nekobell #-[ 編集]
わぁ〜、わんこのおやつ♪
懐かしい‼︎
あげたいなぁ〜、指を食べられたい(≧∇≦)w
M過ぎたかしらwww.
2016/12/22(木) 14:24:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ワンちゃんって、落ち着きが無いのがデフォ、
と思ってるんですが、あ、でも、
おとなしい子もいますね。
猫は、そう考えると落ち着いてますよね?(^_^;
2016/12/22(木) 21:18:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんばんは!
チョン兄ぃちゃん、仔犬さんのようなお顔でかわいいですね^^
結構足が長い?
バロンもダックスよりは足が長いっていわれますが
よりは~なんで、基本短いです(笑)
バタバタしている姿、ぜひぜひ動画で見せてくださいね~♪
2016/12/22(木) 21:56:54 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 23:35:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 23:36:58 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃんとなこは同じくらい落ち着きがないと
思います~(;´∀`)
全然、ジッとしてないからスマホで撮るの大変。
コンデジでもスポーツモードにしておかないと
なっ君はブレブレですよぉ~(*^m^*)
Xmasカード、私も頂きました☆彡
2016/12/23(金) 01:06:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 01:55:02 | | #[ 編集]
おはよ~。
おおおお~っチョン兄ぃちゃんもっと軽いと思ってたけど
6キロはあるんだね。
玩具で遊ばない代わりに食べ物しか頭に無いって・・・
うちの末っ子と一緒じゃないの(●´艸`)フ゛ハッ

わははは~ほんとこれは撮影が難しそう。
首とかも振るから余計かな??

クリスマスカードのイラストかわいいー。
2016/12/23(金) 06:17:58 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 09:07:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.