捕獲され( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
2016年12月21日 (水) | 編集 |
エルもチョン兄ぃも肌トラブルが絶えませんが・・・

夏に脇腹ハゲて真菌とアカラスと診断されましたが、
その後フッサフサに毛が生えて腫れもひききれいになりました。 ホッ (´・ω・`)=3

2812211.jpg

でも・・・・チョン兄ぃ・・・それなに?

2812212.jpg

ママんに捕獲され(嫌がっているw) 

↑このシマシマシャツもニャイソーだよw

後ろ足で掻いてハゲないように服着せてます。

2812213.jpg

ママんに、見せなさいって固定されてめっちゃ嫌がってたwww(* ̄m ̄)プッ


上唇?をしきりに前足で掻き掻きしているのは何度か見たけど、

赤黒くなってた・・・(´・ω・`)

血は出てないので大丈夫かな。

2812214.jpg

まったくもう!

エルもチョン兄ぃも掻き過ぎ注意!! (`o´)コラ



チョン兄ぃにもサプリ試してみようかな・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョン兄ちゃんと エルちゃんが同じサイズ⁉︎
驚き〜(^-^;
エルちゃん 似合ってるぢゃないですかー!
お世話係もお肌トラブルが出る季節。
辛いですよねー。
チョン兄ちゃんの大事なお顔の怪我が 早く良くなりますように♪
2016/12/21(水) 12:57:09 | URL | nekobell #-[ 編集]
あいたた…^^;
チョン君、痛そうだ〜
捕まってシュンとした顔はとてもかわいいけれど、傷は治って欲しいですね…
乾燥してきたからなぁ…
これから要注意な季節ですね〜~_~;
2016/12/21(水) 13:03:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あらあらあら、チョン兄さんも引っ掻き傷(^^;;
ふたりして力がありありですね‼︎
アカラスは痒いし仕方ないのかな?
早く治るといいですね!
2016/12/21(水) 14:24:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
チョン兄ちゃんもかきかきしちやうのにゃあ。
今、乾燥気味だからかにゃあ?
そろそろ加湿してみるのもお肌にいいかもしれないにゃあ。
落ち着くといいね!
2016/12/21(水) 16:28:52 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、かきかき注意報発令ですね!
痒いのはツラいしね。
可哀想やわ(T-T)

お母さんにダッコされたチョン兄ちゃんの顔がたまらなく可愛い〜〜
性格がいいのが顔に出てますよぉ
2016/12/21(水) 21:00:53 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 22:56:58 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃんもカユカユなんだね~(^_^;)
ウチのニャンズも心なしか赤い掻いた跡が
あるので乾燥してるのかなぁ?
加湿器でも置いてみようかな(´・x・`)
このフランス色のお洋服もニャイソーなんですね~?
2016/12/22(木) 00:22:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~っ!!!ほんとだ。
見ためにも分かるね。
掻いて赤くなっちゃったんだ(涙)

チョン兄ぃちゃんも早くよくなるといいね。
冬場は乾燥するし余計なのかな??
このシマシマの洋服もニャイソーなの?
サイズもちょうど良いし凄く可愛いよ。

どうか早くよくなりますように。
2016/12/22(木) 06:00:21 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 09:44:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.