試着(人∀・)タノムw
2016年12月20日 (火) | 編集 |
きゃぁぁぁぁー

2812201.jpg
エルにゃ『なんにゃこれー!』


2812202.jpg
エルにゃ『うごけにゃーい』


2812203.jpg
エルにゃ『脱がしてにゃー!(ごろんごろん)』

(´・∀・`)おにゃかハゲw

2812204.jpg
エルにゃ『にゃんにゃのよ!』

いや。先日ニャイソーでね、わんこ服150円で売ってたからさ、お試しでLサイズ買ってみたのよ。

でもチョン兄ぃ足短いから、袖を内側に折り曲げて縫ったのよ。(´・∀・`)

で、目の前にエルがいたからさw

着せてみた (*´σー`) ヘヘ…

2812205.jpg
エルにゃ『めいわくにゃー!』

ごめんごめんw

2812206.jpg

でも、エルでちょうどいいサイズ・・・( ˙-˙ )

チョン兄ぃに着せたら、ちとキツキツだった・・・。

でもふたりともサイズほぼ一緒www





そりゃふたりとも重いわけだわ・・・(;´∀`)






余談★追記

コメント欄開いてますが、無理せずご自由にです〜( ´ ▽ ` )ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたん、男装のイギリス紳士美少女ちゃんみたいなのにゃあ!
とっても似合ってるにゃあ!
アタシもミニチュアダック酢ちゃんのLサイズだから・・・
ダックスちゃんとにゃんこ体型似てると思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/12/20(火) 13:00:31 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 13:03:07 | | #[ 編集]
150円~@@;
それはお買い得ですね!!!!
ふふふ、エルさん似あってるのに~♪
お猫さまって服嫌いが多いですよねぇ~。
わんこは大丈夫なのに、なぜにダメなのか・・・・
私もかわいい服着せて撮影したいなぁ~。
2016/12/20(火) 18:49:33 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんとっても似合ってるわよぉ(*´∇`)
袖周りもゆるくて動きやすそうだし
チョン兄とお揃いで着たらかわいいだろうね♪
2016/12/20(火) 21:27:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 23:27:25 | | #[ 編集]
ニャイソーで150円?安い~!!
その値段なら手軽にお試しで買ったり
なっ君に着せたり(←限定?)出来る~(´m`)
エルちゃんでLサイズ?梅だとナニサイズに
なっちゃうんだろう?(◎_◎;)
2016/12/21(水) 00:42:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~ニャイソーでこんな可愛い洋服も売ってるのね。
安い。見つけたらつい買ってしまいそうだわ。

エルちゃんさすがなんでも似合う。
可愛い~♪
でも迷惑がってる?(^m^ )クスッ
チェックが冬らしくて素敵。
2016/12/21(水) 06:20:39 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 09:57:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.